BLOG

ブログ

BLOG

2022/01/28 22:26

魔王名入れ彫刻セット

来週はいよいよ2月を向かえます!当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では

目前に控えたバレンタインデーや3月の人事異動などに合わせた新しい名入れ彫刻ギフトの販売を開始しています(^^♪

本日ご紹介する商品もお客様のご要望にお応えして新発売にいたりました!

こちらの商品は「名入れ彫刻”本格焼酎 魔王 720ml”& 名入れ真空ステンレスタンブラー2個セット」になります。

芋焼酎を越えた芋焼酎「魔王」

焼酎に馴染みの無い方でも名前くらいは知っている超人気焼酎。

人気の秘密は芋焼酎の苦手なところを全く感じさせず、芋の良いところだけを最大限反映した味わいに他なりません。

芋焼酎を越えた・・芋焼酎

名門の粋「魔王」は鹿児島県の白玉醸造様が造られているブランド商品です。

やっぱり「魔王」と言う名前が印象的ですよね!

特別のお酒~「魔王」

ラベルに、その由来が記載されているので引用させていただきます↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウイスキー・ブランデー等の長期間、樽に貯蔵する洋酒は呼吸作用などの熟成の為、少しづつ原酒の量が減少していき、

そのお酒を昔より「天使の分けまえ」と呼び、貴重で縁起の良い酒とされてきました。

本格焼酎「魔王」は天使を誘惑し、魔界へ最高の酒を調達する悪魔達によって、もたらされた特別のお酒と言う意味で命名致しました。

熟成酒ならではの飲みあきのしない穏やかな風味が、グラス越しに時の雄大さを知る。

華やかに香り立ち、豊かな余韻を残す酒。まさに名門の粋。

今宵も受け継がれるロマンの一滴。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさに名門の粋。

この文章を読んだだけでも興味を注がれた方は多いと思います♪

この素敵な 芋焼酎「魔王」に当工房にてサンドブラストエッチング方式を用いて名入れ彫刻を程ます。

お名前・タイトル・贈る言葉を彫刻し、縁起良い金色にて着色します。

大切な方のお名前を彫刻します

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください