BLOG

ブログ

BLOG

2021/10/22 07:46

ラブロッソ名入れ彫刻セット

10月も下旬に入り、日に日に寒くなってきました~紅葉シーズンとしてもこれからが一番見頃の良い季節の到来ですね!

あと1か月もすると12月のクリスマス商戦も徐々にスタートしている感じでしょう・・・クリスマス⁉って早い?

いえいえ、もう今年もあっという間に・・・ハロウィンが終わったらクリスマスプレゼントも少しづつ考えておいた方が良いですよ。

何でもそうですが、直前だと良いプレゼントや贈りたいギフトが見つからない場合もございますからね。

素敵な名入れ彫刻イタリアワイン

当ショップでは、そんなクリスマスプレゼントから・・・お誕生日プレゼント、結婚祝いや結婚記念日・バレンタインデーにも贈れる素敵なプレゼントをご用意しました!

それは・・・イタリア産ワイン【ナターレ・ヴェルガ ラブロッソIGTヴェネト 750ml 】赤ワインフルボディです♪

こちらのワインに当ショップにてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて名入れ彫刻を施します♪ワンポイントでスワロフスキーラインストーンも貼付しますよ♪

さらに、この素敵なイタリアワインを世界にひとつのマイワイングラスにて味わっていただきたく~お名前を彫刻したオリジナルスタンダードワイングラスをセットにしてお届けします(^^♪

ラブロッソ&マイワイングラス

想像してみてください~名入れ彫刻入りの素敵なイタリアワインを、マイワイングラスで・・・まさに至福の瞬間ですね(^^♪

大切な方のお誕生日プレゼントやお祝いとしてもとても喜ばれるでしょう・・・そして、日頃頑張っている自分へのご褒美としても嬉しい逸品ですよ!

サクラワインアワードにて銀賞獲得!

このラブロッソはロミオとジュリエットをモチーフにボトルのハートが可愛らしい赤ワインです。ラベルのインパクトが印象的ですね~もちろん中身も・・凝縮されたぶどうのほどよい甘みと柔らかなタンニンのバランスが程よい味わいを醸し出しています♪

それから皆さん御存知の審査員が女性のみのワインコンクール「サクラアワード」にて銀賞を獲得するなど、ビジュアルだけではなく味わいにおいても多くの女性から支持が高いワインなんですよ♪

ラブロッソを味わってください

こんな素敵なイタリアワイン名入れ彫刻セットを贈りたい~いや、贈ってもらいたい!どちらも嬉しいですね(^^♪

こちらの「ラブロッソ 赤ワイン&ワイングラス名入れ彫刻セット」は数に限りがある限定品になります。

興味のおありの方にはお早めにご用意していただければと存じます♪