BLOG

ブログ

BLOG

2021/09/09 20:21

ラッピング包装

このまま秋に突入⁉かと思われた10月中旬並みの肌寒い天気の連続でしたが、今週末とくに日曜日は暑くなりそうな天気予報が出されています♪ 本当に今年の夏は日照不足で野菜の価格も高騰さらに野菜自体貧弱な・・・そんな食生活にもだいぶ影響を及ぼしましたね。

日本経済自体もコロナウイルスの影響により、不安定な状態が続いていますが・・いつまでもこのような状況では困ってしまいますからね。ワクチンの供給の浸透により感染者数も日に日に少しづつですが減少してきています。

このまま行けば年末から来年へ向けて徐々に経済も回復して行きそうですね! 又兵衛大吟醸&名入れ酒グラスSETラッピング

「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」もこのような状況下ですが、現在ラッピング無料サービスを実施しております♪

当ショップも仕事のジャンル分けをするとギルトショップに分類されます。

当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて様々な種類の「名入れギフト・名入れプレゼント」を製作しております。

ワイン・日本酒・焼酎・ウイスキーなどへのお名前・贈る言葉などの名入れ彫刻をはじめ、ガラスグラス、真空ステンレスタンブラー、ガラス製フォトフレーム、ペーパーウェイトなど取り扱っております。

これから特に名入れボトル彫刻の新デザインなどを増やし、「名入れボトル彫刻工房」?的な展開をしていきたいなぁ~と考えております。

ちょっと話がそれましたが・・とにもかくにもこれら多くの自社商品のラッピングも今後とても重要なポイントとして捉えています。 金色に輝く感謝ボトル

お客様のご要望に応じてエッチング彫刻にて製作した”大切な贈り物”をさらにラッピングにより、その大切な記念日を華やかに演出してまいりたいと思っています。

現在、無料サービスを展開していることもあり包装紙やリボン・ラッピング袋のカラーやデザインなどお選びいただけないシステム構成になっておりますが、その記念日に応じてお洒落で格好いい感じのデザインを選定しておりますので、しばらくはお任せください。

商品によってラッピングが異なり、ラッピング袋のないモノや、また手提げ袋が付属したりする商品がございます。何卒、ご了承の程よろしくお願い致します。

プチプチに包みダンボール箱へ

ラッピングが完了した商品は上図の写真のように、プチプチに包みダンボール箱へお入れして発送しますのでご安心ください。

ほとんどの商品がガラス製品ですので、ワレモノ・上積厳禁にての対応になっております。 当店はラッピング無料サービス

ラッピング無料サービスをイラスト入りの簡単な図に表してみました~なんとなくでもご理解いただけますと嬉しいです(^^♪

これからも、皆様に喜んでいただけますようにこのラッピング無料サービスが継続できるように頑張ってまいりますので「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」の応援を今後ともよろしくお願い申し上げます。