””ガラスの林檎”にメッセージを彫刻して贈りましょう♪ | キャラクター&エッチング工房ちゃわわ

2021/09/03 14:41

名入れガラスの林檎

9月に入りすっかり秋めいてきましたね~秋というと・・・読書の秋、スポーツの秋、いえいえやっぱり食欲の秋⁉

皆さんはどうお過ごしになされますか~? そして9月と言えば”敬老の日”です!今月20日㈪になります。

今度の記念日に「あなたの想い」を贈りませんか?

今日は当工房より、おすすめの逸品をご紹介させてください・・・ 感謝の気持ちを伝えましょう

ご提案するのは「ガラスのりんご」です。

こちらのガラスの林檎はそのまま飾られておいても存在感のある逸品ですよ♪

「どうしてりんご?」と思うかもしれません。
りんごのモチーフには「人生をハッピーロードに導く」という意味があるのです。
あなたの人生をハッピーに導いてくれた大切な方に、これからの人生がハッピーになるようにと願いを込めたものなんです。

大切な方はきっとこの透明なガラスの林檎を通して、今までのことに思いを馳せ、あなたとの想い出を思い起こすことでしょう。

ずっと眺めていたい

「ガラスのりんご」は両手にすっぽり収まるサイズです<サイズ:直径最大 約75mm×高さ:約70mm(へた迄)>

ペーパーウエイトはもちろん、オブジェとして机に置いておくだけでもキラキラと輝いてとても綺麗です。

この「ガラスのりんご」にあなたのメッセージとお名前を美しいアルファベット筆記体にて彫刻します。

彫刻することで、あなたの想いをストレートに表現できます。

美しい筆記体にて彫刻

ガラスの林檎は真上から眺めてみるとこんな感じです~何とも愛くるしいデザインです♪

真上から眺めてみると・・

こちらのガラスの林檎には下記写真のような専用ボックスが付属しております。こちらのボックスへお入れしてラッピングを施してから皆様のお手元へお届けします。すぐにプレゼントできるので嬉しいですね(^^♪

ガラスの林檎サイズ&専用ボックス

ご提案いかがでしたでしょうか~当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では今月の”敬老の日”に向けた様々な名入れ彫刻アイテムを製作しておりますが、いつもとはまた一味違った”名入れガラスの林檎”のような商品も取り扱っております。

オブジェやペーパーウェイトとして置いておくだけでもインテリア効果があり、末永くお使いいただけますのできっと喜んでいただけますよ♪

大切な方の記念日へ~ガラスの林檎

今年の敬老の日には「名入れ彫刻ガラスの林檎」を贈ってみましょう(^^♪