BLOG

ブログ

BLOG

2021/09/02 21:07

[caption id="attachment_2548" align="aligncenter" width="528"] 祝ボトル敬老の日に

9月に入り秋雨が続いています~1ヶ月前は・・いや2週間前はあんなに暑かったのに・・この寒暖差に体調を崩さないようにしましょうね!

今月20日(月)は「敬老の日」ですね、みなさん敬老の日に何を贈るか・・もうお決まりになりましたか?

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」ではサンドブラスト方式エッチング技法を用いた名入れ彫刻プレゼント・ギフトを製作しております。

技術と集中力を駆使して製作します

「敬老の日」のようなお祝いの記念日にピッタリの名入れ彫刻商品を多数ご用意しております。

特に喜ばれている名入れ彫刻プレゼントはワインや日本酒にお名前・贈るメッセージ・記念日などを彫刻した名入れ彫刻ボトルです。

又兵衛シリーズ原酒~名入れボトル彫刻

その大切な方が遠くに住んでいたり、また一緒に住んでいるけど・・面と向かって感謝の言葉ってなかなか口に出して言えないですよね。

そのような時に、彫刻された感謝の贈る言葉があなたの気持ちをストレートに伝えてくれます!

感謝ボトル~お名前・贈る言葉・記念日を彫刻

贈られる方によって、様々な感謝の言葉が存在します~長めのお祝いの言葉から短めのメッセージ迄・・・

お酒ボトルによって違いはあるのですが、当工房ではいろいろなカスタマイズ対応ができますので仰ってくださいね♪

タイトル部分に「敬老の日」と彫刻することももちろんできますよ!

純米酒いわきろまん&酒グラス檜升のセット

名入れボトル彫刻ばかりではなく、それとセットでフォルムが美しい名入れ酒グラスや1号サイズの香り良い檜升のセットなども人気ですよ♪

ワインはフランスボルドー産の金賞受賞赤ワインや日本酒は当工房が運営している福島県産の日本酒をメインに取り扱っております。

福島県は全国新酒鑑評会において8年連続日本一に輝く”お酒の美味しい県”なんですよ♪今年も受賞し、只今連続記録更新中です!

もちろん、日本全国のお酒にも名入れ彫刻しますので、お気軽のお尋ねください(^^♪

又兵衛原酒&名入れ酒グラス升酒セット

お届けする際にはラッピングにも対応しており高級感あふれるギフトボックスにお入れしますので、すぐに贈ることができますよ!

敬老の日まで3週間をきりました~今年の記念日の贈り物に・・・名入れボトル彫刻はいかがでしょう♪

とても素敵な記念日になりますよ(^^♪