BLOG

ブログ

BLOG

2021/08/29 11:48

アイスクルジョッキTOP

凹凸感のあるディテールが美しいアイスクルジョッキ♪新登場!

「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」各ショップにて販売スタートしました!

ジョッキ表面のディテールの凹凸が特徴的なアイスクルジョッキ!

アイスクルジョッキ表面の凹凸

写真にて、この凹凸感が伝わっているでしょうか~持った瞬間にお分かりになります。

まるで氷を連想させるようなディテールを眺めているだけで涼し気な気分満喫できますよ!

持ちやすいハンドル

ディテールもさることながら、洗練されたデザインも秀逸です。大きくて持ちやすいハンドル部分も嬉しい要素のひとつですね♪

持っていただけたら、そのバランスの良さを実感していただると思います。 安定感のあるグラス底部

ガラス自体の厚みもあるので写真のようにグラス底部も安定感があり、テーブルの上に置いていても安心ですね♪

アイスクルジョッキの中は~

アイスクルジョッキを上から見てみると~表面の凹凸が写って見えますが、ジョッキの中はストレート仕上げになっています。

上から眺めつつ飲んでいてもドリンクタイムがより楽しめますね♪

名入れ彫刻アイスクルジョッキ

こちらのアイスクルジョッキに、当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて、お名前と好きな言葉さらにプラス言葉を彫刻します!

このアイスクルジョッキの表面は先ほど説明した通り、凹凸があるので彫刻するのがちょっと難しいんです・・・

サンプルジョッキを製作する際にもデザインを途中で変更したのですが、あえてデカ文字デザインにての発売を決定しました。

美しいアイスクルジョッキのデザインに、安心感のあるほっこり筆文字デザインのデカ文字はとても相性が良い感じに仕上がりました。

アイスクルジョッキ名入れ指定

名入れ指定は上図の表にしたがって簡単にご指定いただけますので安心です♪

容量も445ml入るのでビールや発泡酒はもちろん、ひんやり冷たいチューハイやソフトドリンクにもピッタリです!

見ていても飽きないデザインと安定感のあるしっかりとした作りのアイスクルジョッキで楽しいドリンクタイムをお過ごしください(^^♪

ご自分用としてはもちろん、プレゼントとしても喜ばれる逸品ですよ!

サイズ:Φ79mm×高さ168mm
容量:445ml