BLOG

ブログ

BLOG

2021/08/22 08:49

名入れハイボールマグ登場!

8月も後半に入りましたが、残暑まだまだ毎日暑いですね~そんな夏に当工房より新しい名入れグラスの発売をスタートしました!

その名も”名入れハイボールマグ”!名前のとおり、ハイボールを中心に飲む用のグラスなんです!

タイトルでも言っている通り~このグラスは簡単にハイボールが作れるんです(^^♪

どういう意味⁉かと言うと・・・

簡単!ハイボールの作り方!

このグラスの名入れ彫刻と反対側のカット調の部分に、上図のようにダイヤモンドマークの入味線が彫刻してあるんです。

このダイヤモンドマークがポイントです!

これダイヤモンドマークに合わせて、簡単にハイボールが作れるんです。ここで作り方を説明させていただきます♪

<簡単!ハイボールの作り方!>

①まず、こちらのジョッキいっぱいに氷を入れ、ウイスキーをダイヤモンドマーク♦まで注ぎます。

②冷えたソーダを静かに注ぎます。

➂炭酸が逃げないようにマドラーで軽くかき混ぜてできあがり!

※お好みでレモンを軽くしぼり香りづけをして下さい。爽快感がいっそう引き立ちます。

美味しいハイボールの出来上がり!

いかがですか? とても簡単でしょ~(^^♪

これだけで毎日おいしいハイボールがいただけますよ!

嬉しいワンポイントマーク!

もちろん、当工房にて製作していますので~お名前・メッセージ・記念日さらにワンポイントマークを彫刻します!

このグラスでは36種類あるワンポイントマークからお好みのイラストを選択できますので、こちらも嬉しいですね♪

プレゼントやギフトとしても喜ばれますよ!

当工房のサンドブラスト方式エッチング技法を用いて、ひとつひとつ丁寧に仕上げていきます。

書体も選べます!

それから書体についてもアルファベット書体を6種類から選択いただけますよ♪ もちろん、日本語バージョンも登場する予定ですので楽しみにしていてくださいね~!

高級感があるカット調デザイン

この”ハイボールマグ”は、高級感があるカット調デザインもカッコイイですね!

男性はもちろん女性にも嬉しい持ちやすい大きめの把手や、安定感があり重厚感も感じさせるフォルムも素敵ですよ!

手に持った瞬間に実感していただけると思います(^^♪

ラッピングしてお届けします

ご家族やご友人の記念日のプレゼントとしても、パーソナルギフトとしても嬉しい”名入れハイボールマグ”でおいしいハイボールをお楽しみください!もちろん、ビールジョッキとしても便利なアイテムです♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください