暑い夏!熱いオリンピック!琉球ビールジョッキでひんやり~♪ | キャラクター&エッチング工房ちゃわわ

2021/08/01 08:16

琉球ビアジョッキ海色

今年も早くも8月に入りました!東京オリンピックも予想以上の日本勢の金メダルラッシュで盛り上がっていますね~♪

後半戦もサッカー・野球・ゴルフなどなどメダル獲得が期待できる楽しみな競技が目白押しです!

まだまだTVの前から目が離せませんね・・後半戦も日本を熱く応援していきましょう!

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」も今月は新商品や新セット商品の発売を予定しております。

さらに、新しいネットショップのオープンも同時に予定しておりますので今月もよろしくお願い致します。

新しい商品にも注目していただきたいのですが、今月のもう一つのテーマとして既存の商品もピックアップしていき、商品ページのリニューアルも予定しております。

写真の琉球ビアジョッキの商品ページも現在リニューアル中です。より商品のみ魅力を引き出し、より喜んでいただけるサービス、そしてお客様に分かりやすいページ作りを心掛けてまいります。

琉球ビアジョッキ海色特徴

当工房のメインの特徴としては、御存知のようにサンドブラスト方式エッチング技法を用いた”名入れ彫刻”があります。

各種お酒ボトル~日本酒・ワイン・ウイスキー・焼酎への名入れ彫刻をはじめ、ガラス製ビールジョッキや各種ガラスグラス・真空ステンレスタンブラー・ガラス製フォトフレームなどなど取り扱い商品は多数ございます。

今日、御紹介している琉球ビアジョッキもそのひとつです♪ 琉球とは皆様も知ってらっしゃるとおり沖縄県の昔の呼び方です。

琉球ガラスの歴史は独特の文化のもとで育成され、そのカラフルで色鮮やかな色彩は日本全国で人気があります。

当工房でも数種類琉球グラスを取り扱っておりますが、今後さらに増やしていきたいな~とも考えています!個人的のも大好きなので・・・

琉球ビアジョッキのサイズ

琉球グラスは、この「琉球ビアジョッキ」もそうですが大抵は沖縄県の各地域にある工房さんにて作家さん・職人さんによるひとつひとつ手作りの商品になります。

ですので、それぞれのサイズ・大きさが若干異なりますので御購入の際にはご了承の上お買い上げくださいね♪

まさに世界にひとつのオリジナルの名入れアイテム商品という事になります♪

琉球ビアジョッキ海色

今月8月も、「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では皆様に喜んでいただける名入れ彫刻アイテムを制作・提供してまいりますのでよろしくお願い致します(^^♪