BLOG

ブログ

BLOG

2021/07/27 08:51

感謝ボトル筆流れ

東京オリンピック日本勢の金メダルラッシュすごいですね~!予想以上に連日メダルラッシュでTVの前に釘付け~毎日盛りあがってます♪

昨日の卓球も興奮しました!水谷・伊藤ペアの混合によるダブルス~日本卓球オリンピック史上初になる金メダル獲得!おめでとうございます! 相手は中国の最強ペア・・序盤は中国ペースで試合が展開してましたが、見事逆転で金メダルを奪取しました(^^♪

その他の競技でも、柔道・スケートボードも金メダル獲得!今大会は最後までホントに目が離せないですね~

まさに黄金の国ジパング!

金色に輝く感謝ボトル

黄金に輝く金色を見ていると何か特別なパワーが漲ってくる感じがしますね!

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」でも感謝の文字が大きく金色に輝く「感謝ボトル」を各種記念日のご贈答品として製作しております。フランスボルドー産の金賞受賞赤ワインボトルの中心に、筆流れの上と感謝の2文字を大きく彫刻し、記念日のタイトル・お名前・メッセージ・記念日を彫刻し縁起良い金色にて着色してあります。

漆黒の赤ワインボトルに黄金に輝く金色の文字は、まさに名入れ彫刻の金メダルのような雰囲気を感じさせてくれます♪

カスタマイズ可能~感謝ボトル

この感謝ボトルはお名前・メッセージ・記念日とタイトル名もカスタマイズ変更できるんです!

サンプルボトルの掲載写真では御礼や祝退職ですが・・・それ以外にも3文字程度でしたら祝退任・祝昇進・祝誕生・情熱家などなど、文字数にも対応しますのでおっしゃってくださいね(^^♪

技術と集中力を駆使して製作します

この感謝ボトルはじめ、工房での名入れ彫刻アイテムは当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて、ひとつひとつ丁寧に大切に製作します。小さな工房ですが技術と集中力を駆使て仕上げております。

金色に輝く感謝ボトル

東京オリンピックの金メダルと同じように、この金色に輝く感謝ボトルを大切になった方やお世話になった方、一緒に働いてきた仲間やご友人の記念日に贈りましょう!世界にひとつのオリジナルの贈り物ですので、一生の忘れられない想い出のプレゼントになりますよ(^^♪

こちらの感謝ボトルはラッピングを施してギフトボックスへお入れしてお届けしますので、すぐに贈ることができますよ(^^♪

笑顔になってオリンピックの金メダルのように喜んでいただけたら嬉しいですね!