BLOG

ブログ

BLOG

2021/07/11 19:09

色合いが綺麗なグラデーションタンブラーペアセット

7月も中盤を向かえますが~毎日はっきりしない天気が続いていますね、やっと晴れたぁ~と思っていると・・急に曇りだして雨など・・梅雨時は何かと大変ですね~

来週は天気も安定してきて梅雨明け?と行きたいところですね!

気温も暖ったり、暑かったり、ちょっとひんやりなど体調管理も、しっかりしたい時期です。

当工房では、この時期にピッタリの「グラデーション真空ステンレスタンブラーペアセット」の販売をスタートしました!

保温保冷効果のある真空断熱構造ですので、温かいお飲み物からひんやりドリンクまでカバーでき梅雨のこの時期でも安心してお使いになれます。ホットドリンクもひんやりコールドドリンクも美味しくいただけますよ!

保温保冷効果OK!なので梅雨時も安心♪

こちらの「グラデーション真空ステンレスタンブラーペアセット」ではブルーとピンクの2色をご用意しております。

飲み口上部のシルバーから少しづつグラデーションが淡いブルーから青や薄いピンクから赤という感じに色合いの濃淡を目で楽しむことができますよ♪

日本の心、美しい桜模様デザイン

さらに、当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて、この美しい真空ステンレスタンブラーに名入れ刻印を施します。

日本の心、桜模様デザインにて~お名前とメッセージ・記念日を包むようにデザインします。

普遍的なテーマのデザイン・・・さくら

お名前やメッセージをグラデーションの色合いに添えながらお楽しみください。

こちらの「グラデーション真空ステンレスタンブラーペアセット」には6種類のアルファベット書体をご用意しております。

写真のサンプルタンブラーはアルファベット書体①にて製作しています。

グラデーション真空ステンレスタンブラーペアセット

こちらの「グラデーション真空ステンレスタンブラーペアセット」はマットブラック調の高級感あふれるギフトボックスへお入れして日本全国へお届けします!素敵なサテン布張りですので、受け取られる方が箱を開けた瞬間に・・・より、グラデーションの色合いが引き立ち喜ばれることでしょう(^^♪

グラデーションが奏でる物語

さて、この素敵な「グラデーション真空ステンレスタンブラーペアセット」をどなたに贈りましょう♪

ご家族やご友人など大切な方のお誕生日から記念日に・・・グラデーションが奏でる物語がお祝いの席を華やかに演出しますよ♪