BLOG

ブログ

BLOG

2021/06/24 22:55

名入れビアグラスペアセット(感謝)

ドリンクを飲み終えると・・・グラスの底から感謝のメッセージが見えてくる!そんなグラスを大切な方へ贈りましょう♪

一見普通のビアグラスに、お名前と第1のメッセージがお洒落なアルファベット書体にて刻印されている美しいフォルムが印象的なグラス・・・

普通は、これだけでも贈られた方にとってはとっても嬉しいプレンゼントですよね~

ドリンクをすべて飲むと・・

さらにそのグラスで、ドリンクをすべて飲み終えると・・・「おやっ?」何かグラスの底に書いてあるような・・なんとグラスの底から第2の嬉しい感謝のメッセージが、ほっこり安心感のある日本語書体にて登場⁉見えてくるんです!

贈られた方も思わず「おお~っ!」と驚いてしまう演出です~すぐに驚きから感動へ感情が移行してしまいますよ(^^♪

やっぱり、嬉しいですよね~

プレゼントの対象としては、ご両親、ご家族、ご友人など大切な方へ贈られるプレゼントとして製作しております。

親しく近い関係であるがゆえに、普段なかなか感謝の言葉を口に出して言い辛いですよね・・・

そんな、感謝の気持ちをあなたの代わりにストレートに~”この名入れビアグラスは伝えてくれますよ”

プレゼントされて、高級感あふれるギフトボックスを開けた瞬間のデザイン性を重視した第1印象!

なぜ、グラス底部の書体を”ほっこり安心感のある書体”に選んだか・・・

ギャップです! デザイン性を重視した第1印象から日常の会話のような表現を、この書体で伝えたかったので選定しました(^^♪

名入れビアグラス底部の贈る言葉

現段階では、グラス底部から見えてくる言葉は6タイプご用意しております。

まあ、グラスの底部ですので長いメッセージは彫刻できないのですが・・・

このメッセージは、短いほうが本当にストレートにお相手に届きますよ!

もし、この6タイプ以外のメッセージにしたいなぁ~という方はご相談くださいね♪

例えば「好き!」とか「大好き!」などなども楽しいですね~

名入れ漢字ビアグラスペアセット

こちらの名入れ感謝グラスには漢字バージョンもあるんです。ペアセットはもちろんシングルバージョンやロックグラスバージョンもあるので商品ページをご覧くださいね♪

名入れビアグラスペアセット

グラスですので、毎日お使いになられたら手紙のように感謝のメッセージが毎日ご覧になられますよ(^^♪

ちょっと気恥しい感じもしないでもないですが・・・だからこそ、貴方の想いが伝わっているんです。