お父さんいつもありがとう!父の日まで・・あと1週間♪ | キャラクター&エッチング工房ちゃわわ

2021/06/13 18:25

いよいよ来週の日曜日は”父の日”ですね♪みなさん父の日のプレゼントの準備はできましたか?

まだなんです・・・どうしようという方も沢山いらっしゃると思います・・ご安心ください(^^♪

プレゼントの準備をされるほとんどの方は、この1週間の間にご用意されるんですよ。

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」でも沢山の名入れギフト・名入れプレゼントをご用意しております。

贈る言葉を彫刻した感謝ボトル

当工房ではサンドブラスト方式エッチング技法を用いて名入れ彫刻を施した世界にたった一つのオリジナルアイテムを製作しております!ですので御注文をいただいてから完成・発送まで2~3日程度お時間をいただいております。

名入れアイテムと言っても様々な種類がございます。

たとえば、上の写真の「感謝ボトル」こちらはフランスボルドー産の赤ワインボトルに①タイトル②お名前③贈る言葉④記念日を彫刻して縁起良い金色にて着色します。

この4項目は色々とカスタマイズ可能ですので、タイトルに父の日を彫刻して贈られてもよろしいですね!

お父さんへの感謝の言葉を面と向かって言える人ってなかなかいないですよね・・どことなく気恥ずかしい~そういう方が大多数ですよ!

そんな日頃言えない感謝の気持ちを、この感謝ボトルへ彫刻して贈りましょう。

父の日~いつもありがとう

お父さんへのいろいろな贈る言葉・伝えたい言葉が沢山あると思います・・彫刻した文字で贈られてもストレートに想いが伝わりますよ! プレゼントされたワインボトルを飲まれるか飾って置くかは、お父さん次第ですね♪

父の日プレゼント

それから、このようなメッセージの伝え方はいかがでしょう・・・一見、普通の名前入りビアグラスのようですが、

ドリンクを飲み終えると・・

毎日、感謝グラス~第2の贈る言葉が

少しづつ、感謝のメッセージが見えてくるんです。

お父さん、気づくかなぁ~

プレゼントした後に、ちょっとしたサプライズ感も楽しめる嬉しいグラスなんです(^^♪

グラスの底から見えてくる感謝のメッセージは6パターンご用意しておりますが、ご要望がございましたら仰っていただければ対応しますよ!

福島県産の日本酒に名入れ彫刻!

山ほど、ご紹介したいアイテムがあるのですが・・今、当工房が力を注いでいる福島県産のお酒ボトル彫刻はいかがでしょう!

御存知の方も多いと思いますが、福島県のお酒は全国新酒鑑評会において8年連続日本一に輝くお酒の美味しい県なんです(^^♪

当工房は福島県にて運営しております。私自身も福島県生まれ福島県育ちです~東京にも住んでおりましたが、今現在は故郷福島県にて「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」を運営しております。

ですので、この美味しい福島県のお酒を広く日本全国の方に知っていただきたいと思っております。

酒グラス&香り良いひのき升

名入れボトル彫刻や美しいフォルムの名入れ酒グラス&香り良い檜升セットなどもご用意しております。

1週間後に、ぜひお父さんに贈られては・・・私が言うのもなんですが、絶対、喜ばれますよ(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓