名前を大きく彫刻します!父の日にも嬉しい祝ボトル販売スタート♪ | キャラクター&エッチング工房ちゃわわ

2021/05/27 21:05

名前も大きい~祝ボトル

今度のボトル彫刻は名前を大きく彫刻します!

感謝ボトル・寿ボトルに続く新しい名入れボトル彫刻~祝ボトル新発売!

通称:祝ボトルは様々な各種記念日の贈り物に喜ばれる贈り物ですよ♪

名前を大きく彫刻します

今まで同様、当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて、お名前・贈る言葉・記念日を私がひとつひとつ丁寧に彫刻します。

フランスボルドー産の赤ワインに着色カラーは黒の赤ワインボトルに映える縁起良い金色にて着色します!

技術と集中力を駆使して製作します

祝ボトルの構成はボトルの一番上に筆払いが気持ちの良い”祝”の文字を置き、」中央に筆の流れを・・その上に大きくお名前を乗せる形で彫刻しています。

その周りに日本を代表する桜の花びらを散りばめています。

ボトルの上部には「父の日」や「母の日」など、贈るお相手の方の記念の催しに合わせての「タイトル」部分になります。

このタイトルは御注文者様のご要望に合わせてカスタマイズ可能です。

[] 御祝いの席を華やかにします

「祝昇進」「祝成人」などなど様々な各種記念日に対応しております。

そして、ボトルの下部に「贈る言葉」「記念日」が入ります。

お名前は、主役の部分にあたるので大きめの文字で彫刻します!

祝ボトル構成

その下にお相手に贈る言葉・・

父の日でしたら、日頃なかなか口にでして言えない「いつもありがとう」から始まる文章を・・

みなさん、ここの贈る言葉の部分をとても考えて悩まれるようですね。

贈った名入れボトル彫刻のワインは飲まれるか飾って置かれるか、その方次第です。長く飾って置かれる方も多いようです。

そう考えると、私も製作していてとても嬉しく思います。皆さん、本当にありがとうございます!

それから一番下部に反転彫刻にて大切な記念日であり想い出に残る日付を彫刻します。

一生想い出に残る大切な記念日付けは令和それとも西暦のどちらでも構いませんので御希望に合わせてデザイン彫刻させていただきます。ぜひ記念日に感謝の気持ちを贈りましょう。

[capt"7 素敵なギフトボックスにてお届けします

こうして完成した、みなさんの想いが込められた祝ボトルを優しく包むようにラッピングします♪

カラフルで華やかなリボンにて装飾させていただきます。

仕上げに、感謝の”祝”名入れボトル彫刻を高級感あふれるギフトボックスにお入れして日本全国へお届けします。

この文章を読まれていて大切な方やお世話になった方に贈ってみたいなぁ~と思い浮かんだ方がいらっしゃったら、ぜひ贈りましょう!