人生をハッピーロードに導いてくれる”ガラスのりんご” | キャラクター&エッチング工房ちゃわわ

2021/05/10 20:27

昨日は母の日・・・いかがでしたか♪

日本全国でお母様の笑顔が沢山見られたことでしょう~

当工房も数多くのご注文をいただき、そして皆様の想いを伝える母の日のお手伝いができてとても光栄です・・

どうもありがとうございましたm(_ _)m

ちょっとホッとしています、母の日に間に合うかなぁ~っと・・良かったです。

毎日、製作に明け暮れた日々でしたけど達成感で充実しております!

おお~っと、母の日だけではありませんからね~全国のお父さん♪

今年の父の日は6月20日日曜日です!

まだ1か月以上も先じゃん・・・いえいえ1か月なんて、あっという間ですよ!

母の日のプレゼントも皆さんアタフタしたでしょう?

ですから今から準備しておきましょう!

当工房も休んでる場合ではありません・・・

これから「父の日の贈り物2021」の新商品・新セットをドンドンアップしていく予定です♪

楽しみにしていてくださいね(^^♪

まず最初のおススメは・・・

【ガラスのりんご】

お父さんに何かを贈るのって、ちょっと気恥ずかしかったりします。

それは照れ笑いをするお父さんを見て、逆に照れてしまうから・・・。

あなたが小さかった頃には大きかったお父さんの背中も少しだけ小さくなり、

その小さくなった分だけあなたの今の人生が大きくなりました。

父の日はそんなお父さんへの感謝を贈る日。

いつもはお父さんの好きなものを贈っていたと思いますが、

今度の父の日は「あなたの想い」を贈りませんか?

今年の父の日にご提案するのは「ガラスのりんご」です。

「どうしてりんご?」と思うかもしれません。

りんごのモチーフには「人生をハッピーロードに導く」という意味があるのです。

あなたの人生をハッピーに導いてくれたお父さんに、

そして、お父さんのこれからの人生がハッピーになるように、と願いを込めたものです。

透明なガラスのりんご

お父さんはきっと透明なガラスを通して、今までのことに思いを馳せ、

何もわからなかった子供の頃のあなたを思い出し、

あなたと一緒に歩んできた人生を思い起こすことでしょう。

「ガラスのりんご」はお父さんの両手にすっぽり収まるサイズです。

ペーパーウエイトはもちろん、オブジェとして机に置いておくだけでも

キラキラと輝いてとてもキレイです。

ハッピーロードに導いてくれるガラスのりんご

今回は、この「ガラスのりんご」にあなたの言葉を刻印します。

「お父さん、ありがとう!」、「いつも感謝しています!」などなど。
刻印することで、お父さんへのあなたの想いをストレートに表現できます。

1つ1つ丁寧に刻印(エッチング)しますので時間がかかります。
申し訳ありませんが、限定15個までとさせていただきます。

お値段は、4,980円(税込・送料込み)です。

あなたの想いがしっかりお父さんに届く父の日をプレゼントします。