GW中帰省できない方も福島県産のお酒を楽しんでください♪ | キャラクター&エッチング工房ちゃわわ

2021/04/29 20:13

福島県産純米酒3本

いよいよ2021年令和3年のゴールデンウィークが始まりました!

今年はどうしてもコロナウイルスの影響でお出かけせずに近隣在宅にて過ごされる方が大多数だと思われます。かく言う私もGW中は休まず「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」を運営しております。

自宅兼工房にて皆さんに喜んでいただける名入れギフト、名入れプレゼント、母の日の贈り物など黙々と製作しております。

又兵衛原酒&名入れ酒グラス升酒セット

ニュースを見ると、このコロナ過の中でゴールデンウイークに田舎へ帰省できない方々も沢山いらっしゃいます。

私にできることは何だろう?など無力ながら考えたりしていました。思いついたのが、当工房が活動している福島県の美味しいお酒を日本全国へお届けして喜んでいただくという事でした。

福島県生まれ、福島県育ちの私としては一昨年前まで7年連続金賞受賞を続けているお酒日本一に輝く福島県産のお酒を日本全国の方に知っていただき飲んで堪能していただきたいと考えております。

昨年はコロナの影響でお酒品評会が中止の為、連続記録はまだ継続中です♪

純米酒いわきろまん&酒グラス檜升のセット

まずは、このコロナ過で故郷福島県へ帰省することができない福島県生まれの方や福島県育ち、福島県の学校で過ごした、などなど福島県にゆかりのある方々に懐かしい福島県の味をあじわっていただきたいですね~そして、そのお友達や同僚・上司・仲間の方々に広めていただければと存じます。

なんか書いていると、読まれている方もそう思われているかもしれませんが・・・当工房は酒屋さんそれともリカーショップ?と思われているかもしれませんね。

もちろん、お酒の免許も持っているので・・そうともいえるのですが、当工房はサンドブラスト方式エッチング技法を用いて名入れボトル彫刻や名入れグラスなどを手掛ける名入れエッチング彫刻工房なんです!

ボトル彫刻製作風景

この写っているのが私なんですが、こんな感じで日々製作しております。

主にガラス製品に名入れ彫刻を施しているので、お酒ボトルなどの名入れ彫刻も数多取り組んでおります。

福島県の国産ウイスキー963黒

福島県産のお酒は本当に美味しいんです!日本酒・焼酎・ワイン・ウイスキーどれもこれもおススメしたくて、これから沢山商品化してまいりますので楽しみにしていてください。

もちろん、世界にひとつの当工房製作による名入れオリジナルグラスや名入れボトル彫刻のセットでご提供してまいります。