あなたの気持ちをストレートに届ける~感謝ボトル♪ | キャラクター&エッチング工房ちゃわわ

2021/04/21 22:57

感謝ボトルはカスタマイズ可能です♪

通称:感謝ボトルは様々な各種記念日の贈り物として最適の贈り物と言えるでしょう♪

当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて、お名前・贈る言葉・記念日をフランスボルドー産の赤ワインに彫刻します。

着色カラーは黒の赤ワインボトルに映える縁起良い金色にて着色します!

感謝ボトル~赤ワインボトルに金色の着色

感謝ボトルの構成はボトルの中央に筆の流れを大きく彫刻しています。その上に感謝の文字を大きく乗せる形で彫刻しています。

その周りに日本を代表する桜の花びらを散りばめています。

この部分までは基本的な固定デザインになっています。

感謝ボトル~タイトル

ボトルの上部には「祝退職」や「御礼」など、贈るお相手の方の記念の催しに合わせての「タイトル」部分になります。

このタイトルは御注文者様のご要望に合わせてカスタマイズ可能です。

「祝退任」「祝就職」「祝栄転」などなど様々な各種記念日に対応しております。

感謝ボトル~お名前・贈る言葉・記念日

そして、ボトルの下部に「お名前」「贈る言葉」「記念日」が入ります。

お名前は、主役の部分にあたるので大きめの文字で彫刻します!

感謝の文字の筆流れが、お名前に伝わるようにデザインしてあります。

その下にお相手に贈る言葉・・

今まで一緒に苦楽を共にしてきた仕事場の仲間や同僚、またお世話になった上司、学生時代の同級生やサークル仲間など贈るとしたら・・あなたの気持ちがストレートに伝わりますよ!

みなさん、ここの贈る言葉の部分をとても考えて悩まれるようですね。

贈った名入れボトル彫刻のワインは飲まれるか飾って置かれるか、その方次第です。長く飾って置かれる方も多いようです。

そう考えると、私も製作していてとても嬉しく思います。ありがたいですね!

感謝ボトル~想い出の記念日

そうして、それらの祝福の日であり想い出に残る記念日を刻みます。

一生想い出に残る記念日は令和または西暦どちらでもご希望に合わせてデザイン彫刻させていただきます。

感謝ボトル~ラッピング 感謝の気持ちを贈りましょう

このようにして完成した、みなさんの想いが込められた感謝ボトルを優しく包むようにラッピングします。

華やかなリボンにて装飾させていただきます。素敵ですよ~

そうして、感謝の名入れボトル彫刻を高級感あふれるギフトボックスにお入れして日本全国へお届けします。

この文章を読まれて・・あの人に贈ってみたいなぁ~と思い浮かばれる方がいらっしゃったら、ぜひ贈りましょう!

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください