BLOG

ブログ

BLOG

2021/04/18 08:30

母の日感謝グラス新発売!

来月5月9日㈰は・・母の日ですね~♪

みなさんも、そろそろ「今年の母の日は何を贈ろうかなぁ~」「いつもとは少し違うものを贈りたいなぁ~」などなど

いろいろと考えてらっしゃる時期だと思われます。

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」でも様々な母の日の為の名入れアイテムをご提供させていただいております。

そして、今年も新しい母の日の贈り物として”毎日、手紙になる感謝グラス~カーネーション刻印入り”を製作しました!

カーネーション刻印入り~

今までのご好評をいただいております~ドリンクを飲み終えると・・グラスの底から感謝の言葉が見えてくる美しいフォルムのビアグラスに、お名前越しに素敵なカーネーションのシルエットをエッチング刻印しました。

  あなたの想いをストレートに

ビアグラスの前面の美しいアルファベット書体で彫刻されたお名前と第1のメッセージ越しにカーネーションの刻印が見えてくるように彫刻してあります♪

飲んでいる途中に・・・カーネーションが・・・

母の日に贈るあなたの気持ちをストレートにお届けします。

エッチング彫刻したカーネーションで色はありませんが、それが逆に素敵な雰囲気で、より気持ちをイメージさせてくれていると思います。

毎日、感謝グラス~第2の贈る言葉が

そして、毎日、手紙になるグラスと言えば・・・ドリンクを飲み終えた最後にグラス底部から、柔らかい気持ちを表現したどこか安心できる優しい書体の日本語で第2の贈る言葉が見えてきます(^^♪

お母様も毎日お使いになられると思いますよ!ゆえにあなたの想いが毎日ストレートに伝わります。

お名前を透過して・・カーネーションの刻印

今年の母の日は赤いカーネーションと一緒にエッチング彫刻の素敵なカーネーションを贈ってみませんか・・

きっと、今年の母の日の贈り物も想い出に残るでしょう。

白のギフトBOXにて~

こちらの”毎日、手紙になる感謝グラス~カーネーション刻印入り”ビアグラスは白い綺麗なギフトBOXにてお届けします。

箱を開けると・・・

母の日感謝グラス~カーネーション刻印入り

高級感あふれるサテン布張りのボックスの中に包まれている・・

あなたの気持ちのこもった透き通るようなガラスの名入れビアグラスが登場します。

今年の母の日にお母様へあなたの気持ちを贈りましょう♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください