BLOG

ブログ

BLOG

2021/03/31 23:41

 寿ボトルは縁起が良い♪

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では皆さんに喜んでいただける名入れボトル彫刻の製作販売を取り扱っております。

日本酒・焼酎・ウイスキーはもちろん、ワインボトルにも当工房のサンドブラスト方式エッチング技法を用いた名入れ彫刻を施して各種記念日の贈り物として製作しております。

いろいろなデザインのボトル彫刻を作っていますが、今回、新商品「寿ボトル」を発売スタートしました!

デザインは写真のように、丸ッとした筆文字の上に大きく勢いの良い”寿”の文字を彫刻してあります。

さらに、その下に日本を代表する花、桜模様を寿を包み込むようにちりばめてみました。

寿ボトルアップ

いかがでしょう~フランスボルドー産の赤ワインボトルに縁起の良い金色の着色にて”寿”がさらに輝いています!

この寿ボトルをどなたに贈りたいですか?

寿ボトル~お名前・贈る言葉・記念日

その方のお名前をエッチング彫刻します!もしくは贈られる方のお名前・・ご希望に合わせてデザインします。

その下には贈るお相手へのメッセージを20文字~25文字程度にて彫刻します。

2行から3行に分けて中央揃えにしたデザイン構成を心掛けています。その文章のメッセージがより伝わるようにしたいと考えています。

そして、記念日ですね~名入れボトルが漢字主体のデザインですので、令和をオススメしておりますが西暦にも対応しておりますのでご安心ください。

各種記念日

さて、この縁起良い「寿ボトル」を誰にどんな時に贈りますか?

長寿祝いなどにはもちろん、様々な記念日に贈っても喜ばれますよ♪

開店祝い、卒業記念、開業記念、創立記念、周年記念、優勝記念、結婚記念、就職祝い、昇進祝い、出世祝い、栄転祝いなどなどあげたらきりがないくらい沢山あります。

寿ボトル~ラッピング

ラッピングもお任せください(^^♪ ご覧の写真のように透明のギフト袋にいれて華やかなリボンにて装飾します♪

素敵な名入れボトル彫刻がより豪華になり、受け取られる方はとてもお喜びになりますよ!

さらに特製の綺麗なギフトボックスに入れて梱包します。

ボックスを開けた瞬間に思わず”うわっ!”ってなっていただけると嬉しいですねー

喜ばれる寿ボトル

このブログを読んで、あの人に贈ってみたいな~など思い起こされる方がいらっしゃったら是非是非贈ってみましょう!

一生懸命製作します(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください