口に出して言うのは恥ずかしい~そんな時「毎日、感謝グラス」 | キャラクター&エッチング工房ちゃわわ

2021/03/16 22:16

毎日、感謝グラス~シングルバージョン

今日のブログは「毎日、感謝できるって・・なんか嬉しい♪」というタイトルを付けましたが~

皆さん、いかがですか? いつもお世話になっている方に御家族や友人・仕事仲間でも面と向かって感謝の言葉を伝えるのって気恥ずかしいというか・・とてもとても言い辛いですよね。

そんな時に・・・こんなものがあればいいよなぁ~的な想いから、この「毎日、感謝グラス」は誕生しました!

写真はビアグラスのシングルバージョンになります。こちら以外にもペアセットロックグラスバージョンなども現在、販売しております。

毎日、感謝グラス~贈る言葉

美しいフォルムが印象的なビアグラスバージョンの正面には、お名前とメッセージをオシャレなアルファベットにて刻印してあります。

もちろん、当工房のサンドブラスト方式エッチング技法を用いて私が1個1個丁寧に製作しております(^^♪

ペアセットの場合にはお二人のお名前を刻印しておりますので、ご興味のおありの方は商品ページもご覧くださいね。

今、現在はアルファベットタイプしか表向きには販売しておりませんが、お客様のご要望にお応えして日本語バージョンも実は裏ワザとしてあるんです・・・近近、日本語バージョンも商品としてページを製作しますので楽しみにしていてくださいね♬

グラスの底から・・毎日、感謝グラス

毎日、感謝グラスはグラス前面の~ちょっとお洒落な雰囲気もカッコイイんですけど、何と言ってもドリンクを飲み終えるとグラスの底から登場する第2の感謝の贈る言葉が本命です!

想像してみてください・・・箱を開けるとお名前とメッセージが刻印された素敵なグラスが登場します。

ここまでは何となく普通のプレゼントっぽいですよね。

早速、このグラスでのんでみるかっ!

それからそれから・・・

ドリンクを飲み終えると・・「おっ!」なんか文字が書いてある・・・

ここで第2の贈る言葉が登場します!

「いつありがとう」「からだに気をつけてね」「まだまだ元気でね」etc

グラスの底から登場する書体は、ほっこりするような~柔らかい雰囲気の書体を使用しています。

第1のカッコイイ漢字の書体のメッセージからくらべると~本音を表現するような”ほっこり♪”

このギャップ感が、より感謝の気持ちを伝えてくれると想い使用しています。

毎日、感謝グラスで気持ちを伝えましょう

今日のブログは、「毎日、感謝グラス」への想いを書いてみました・・

もし、この記事を読んで贈ってみたいな~という方がいたら是非、その温かい気持ちをこのグラスに込めて贈りましょう(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください