BLOG

ブログ

BLOG

2021/03/03 16:22

「工房ちゃわわ」オープン記念セール

今日は昨日とうって変わって穏やかな雛祭り日和になりましたね♪

今度こそ春到来の兆しが・・・先週も暖かくなって春かなぁ~と思ったら急に寒くなったりして寒暖差が激しい1週間でした。

体調管理にはくれぐれも気をつけましょうね。

そして、明日はいよいよ「楽天スーパーセール」が開催されます!

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」は昨年12月に楽天市場店をオープンしたばかりです。

あっという間に2か月間が過ぎ・・・「楽天スーパーセール」へは初参加になります。

楽天市場のキャンペーンの中でも3月6月9月12月と年4回開催されるビッグイベントです!

TVCMでもそろそろ宣伝されていると思います~電車の中刷りにもキャンペーンの広告が沢山貼られているみたいです。

「工房ちゃわわ」セール会場テーマバナー

今日のブログはバナーの写真ばかりになりそうな感じです。「楽天スーパーセール」のために作成しました~

ガラスの猫の写真を採用したのは・・・もちろん、招き猫をイメージして(^^♪

いかがでしょう~このバナーの文字をクリックするとセール会場へ行くことができます!

商品は60アイテム以上出品しましたので、コチラからチェックしてくださいね♪

1DAYお得クーポン

初参加ですので、設定方法や操作方法など不慣れな点が多く~今回はがむしゃらに取り組んでします!

今から、明日4日の夜8時スタートまでカウントダウンをしている状態です(笑)

ここだけの話ではありませんが、4日20時から23時59分まで当工房専用のスタートダッシュクーポンを発行します!

当ショップにて2000円以上お買い上げのお客様に200円引きのクーポンがお使いになれます。

僅か4時間のみのクーポンになりますが、ぜひこの機会にご活用くださいね♪

まだまだ「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」楽天市場店はオープンしたばかりでレビューも少ないので、是非この「楽天スーパーセール」にて日本全国の方に知っていただきたいと思っています(^^♪

「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」

「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」は福島県いわき市にて名入れギフトや名入れプレゼントなど名入れ彫刻を施して日本全国の方に喜んでいただける贈り物を製作しております。

この機会にぜひ覚えてくださ~い!

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください