BLOG

ブログ

BLOG

2021/02/06 11:40

LINE公式アカウントお問い合わせ楽天用

2月に入りましたが、日に日に少しづつ暖かくなっているような?ほんの少しですが、春の兆しが見え始めてきた感じがします。

当工房ではネットショップを中心に運営しておりますが、昨年12月に新たに楽天市場店をオープンしました。

当工房ショップ「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」ではサンドブラスト方式エッチング技法を用いて彫刻する、名入れプレゼントや名入れギフトを主に取り扱っております。

その際に、お客様とのデザインについてのやり取りなどしております。

楽天市場のメールにてももちろん可能ですが、よりスムーズにデザインの確認を行うために当工房のLINE公式アカウントもこの度採用させていただきました。

写真のQRコードを読み込みますと当工房LINE公式アカウントのご登録ができますので、この機会に是非ご活用ください(^^♪

カラフルタンブラートップ

楽天市場店においては現在、日々商品ラインアップの充実を図っております。

よりお客様のニーズにお応えして喜んでいただけるように、商品のレパートリーを増やし又は新商品・新デザインの導入などに取り組んでいます。

福島県産の美味しいお酒[/caption]

これからの展開としては幅広い商品をご提供していく予定です。今までに取り扱っていなかったジャンルにも積極的に取り組んでいき名入れ商品のみばかりではなく、既製品なども販売していく方針です。

とは言え、もちろん先に述べた名入れプレゼントや名入れギフトは今後も当工房の主力商品には変わりございません。

名入れ商品についても力を入れていき、その手始めとして福島県産のお酒、日本酒・焼酎・ウイスキー・ワインをメインに打ち出して

コーナーも設置していく予定です!

お酒ボトルへの名入れ彫刻や福島県産のお酒プラス当工房によるオリジナル名入れグラスなどのセット販売もどんどん商品化していく予定です。

やはり、福島生まれ、福島育ち、そして福島県にて運営している当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」としては美味しい福島県産のお酒にエッチング彫刻した商品を日本全国の方に販売して福島県の良さを知っていただきたいと思っております。

当工房楽天市場店においては今までのショップの中で一番いろいろな企画やコーナーのご提供をしていきやすいので、皆様たのしみにしていてください♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください