BLOG

ブログ

BLOG

2021/01/21 11:59

先日、毎日感謝のメッセージを伝えてくれる「名入れビアグラス ペアセット」をご紹介させていただきました(^^♪

今日はペアセットではなくシングルバージョンの日頃、口に出して言えない感謝の言葉を代わりに伝えてくれるグラスの販売も

スタートしましたのでご覧ください♬

キャッチフレーズは同様の”毎日、手紙になるグラス”です。

毎日、感謝グラス~シングルバージョン

こちらの洗練された美しいフォルムのビアグラスに、当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて、お名前・メッセージ・を刻印します♪

お名前とメッセージは数多くある中から選んだ素敵な書体のアルファベットを採用しています~美しいフォルムのグラスに素敵な書体のコラボレーションによりさらに高級感が増し、贈り物として喜ばれる逸品に仕上がっています。

さて、なぜ毎日手紙になるのかというと・・・さらにさらにグラスの底部に感謝のメッセージが刻印されているからなんです。

おいしいドリンクを飲み終わると・・・”あれっ?”グラスの底に何か書いてある?そこには優しい書体の嬉しいメッセージが日本語で登場するんです♪

グラスの底から感謝のメッセージが

最初にプレゼントされて飲んだ瞬間に・・「おっ!」と驚かれることと存じます(^^♪

贈られた方としては喜んでもらい驚いてもらいプレゼントとしては最高の演出効果バツグンですよ♪

そして、日頃口に出してなかなか言えない感謝の言葉を代わりに伝えてくれる…毎日です。

そういう訳でまさに毎日、手紙になるグラスなんです♪

ご両親やお世話になった方、または親しいご友人へ誕生日や記念日に・・いえ、贈りたいときに日頃の感謝の気持ちを込めて贈りましょう!

毎日、幸せを運んでくれる素敵な贈り物です~プレゼントを開けた時、お使いになっている時、グラスの底のメッセージをご覧になった時・・・それぞれの瞬間の喜んでる笑顔が浮かんできますね(^^♪

美しいフォルムの毎日感謝グラス♪

こちらのグラスは容量が420ml入るので市販の350ml缶サイズが丸ごと入る丁度良い大きさです。

ですので、美しいデザインはもちろん機能的にも使い勝手がよろしいんですよ~♪

毎日感謝グラス~ギフトボックス

プレゼントにして贈る時にも高級サテン布張りでマットブラック仕様のお洒落なギフトボックス入りですのでそのまま贈れますよ♪

高級感のある白のギフトボックスを開けると・・・お名前入りのグラスが登場します!

この瞬間だけでもとても感動的ですが・・さらに飲まれた後にも感動が待っています♪贈った方もドキドキワクワク気分になり楽しいですよ!

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では皆様に喜んでいただけるラッピング袋をご用意しております~大切にお包みして発送しますのでご安心ください♪

こちらの素敵な毎日感謝グラスを受け取られる方はとても幸せですね♪

さあ、どなたに贈りましょう・・