BLOG

ブログ

BLOG

2021/01/18 10:00

最近の時世の変化に伴い生活様式やスタイルにおいても様々な変容が見られるようになりましたね。

こんな時だからこそ、在宅率が高い今だからこそ~この状況を楽しんで”お家ソムリエデビュー”しませんか!?

こちらの写真の商品は当工房にて名入れ製作しております「名入れ木箱入りワインオープナー」です(^^♪

高級感のある木箱に、お名前とメッセージ、それから記念日付をエッチング彫刻しております。

名入れ木箱入りワインオープナー

木箱に彫刻した文字には金色の着色を施しております。より高級感が増し贈り物としても大変喜ばれています。

昨今のワインブームもさることながらZOOM飲み会やオンライン飲み会などでこちらのワインオープナーをご使用されたら、とても盛り上がると思いますよ(^^♪ ワインを開ける前にこのワインオープナーの話に集中してしまいそうですね!

名入れ木箱入りオープナー

木箱には彫刻したけど・・オープナーには?と思われるかと存じます。

ワインオープナー自体は当然ながら使用頻度が高いので、イニシャルを木部にエッチング刻印しております。

ワインオープナーにイニシャル刻印

ワインオープナーを開いて丁度中央部分に、ご覧のようにエッチング彫刻しております。

この部分は握って力の入る部分です~よりイニシャル刻印が格好良く際立ってますね♪ ワインオープナー使い方

こちらのワインオープナーは3WAYシステムになっております。商品ページにお客様に分かりやすいように使い方を画像にして掲載しました。ご購入後に、もしご使用方法が分からなくなった場合にはこちらをご覧くださいね。

名称も記載して使い方も3ステップで簡単にどなたでもご使用できますのでご安心くださいね(^^♪

お洒落なワインオープナー

こちらの”名入れ木箱入りワインオープナー”でお家ソムリエデビューしたくなっていただけたでしょうか?

ご自分用としても・・または贈り物・プレゼント・ギフトとしても喜ばれること間違いなしです。

今度の、「お誕生日に何を贈ろうかなぁ~」「来月の記念日のプレゼントどうしよう~」などとお悩みの方にはよろしいかと思います。

説明・ワインオープナー

今のご時世、宅飲みパーティーは当たり前です♪ご自分の専用アイテムで御家族やご友人と盛り上がりましょう!

「名入れ木箱入りワインオープナー」は楽しんでお使いいただける逸品です(^^♪