BLOG

ブログ

BLOG

2021/01/12 21:02

名入れビアグラスペアセットブログ用

2021年令和3年に入り、当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」も楽天市場に進出しました!楽天市場でも皆様に喜んでいただけるような名入れプレゼントを製作していきます♪

まず、第一弾として「名入れビアグラス ペアセット」キャッチフレーズは”毎日、手紙になるグラス”です。

毎日、手紙になるグラス

こちらの美しいフォルムのビアグラスペアセットに当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて、お名前・メッセージ・記念日を刻印します。

お名前とメッセージはアルファベットにてお願いしております。近いうちに日本語バージョンも登場しますよ!お楽しみに~

なぜ、毎日手紙になるのかというと・・・グラスの底部に感謝のメッセージをエッチング刻印しているんです。

ドリンクを飲み終わると・・・グラスの底から嬉しいメッセージ登場!

グラスの底から感謝のメッセージが登場!

最初にプレゼントされて飲まれたら・・「あっ!」と驚かれますよ(^^♪贈り物としての演出効果バツグンです♪
そういう訳でまさに毎日、手紙になるグラスなんです。

ご両親やお世話になった方、または親しいご友人へ日頃の感謝の気持ちを込めて贈りませんか。

絶体はないけど‥ぜったい喜ばれますよ!喜んでる笑顔が浮かんできますね♪

今度の記念日の贈り物何にしようか~という時の候補に入れておいてくださいね(^^♪

350ml缶が丸ごと入るサイズ

こちらのグラスは容量が420ml入るので市販の350ml缶サイズが丸ごと入る丁度良い大きさです。

ですから、使い勝手もいいんです~やっぱり統計的に見ても350ml缶サイズを購入される方が多いですから飲みやすいんですね(^^♪

かく言う私も350ml缶派ですので毎日楽しんでます。

高級サテン布張りギフトボックス入り(マットブラック仕様)[/c

プレゼントにする場合でも高級サテン布張りでマットブラック仕様のお洒落なギフトボックス入りですのでそのまま贈れますよ♪

高級感あふれるギフトボックスを開けると・・・名前入りのグラスが登場!この瞬間だけでも感動的ですが・・飲まれた後にも感動が待っています♪

当工房では皆様に喜んでいただけるラッピング袋をご用意しております~大切にお包みして発送しますのでご安心ください♪

こちらの素敵なペアセットを受け取られる方は幸せですね♪

さあ、どなたに贈りましょう・・