2020年もありがとうございました! | キャラクター&エッチング工房ちゃわわ

2020/12/30 23:45

竹久夢二~黒船屋ボトル彫刻[/caption]

皆様、いつも大変お世話になっております。

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。

皆様には1年間大変お世話になり、心より感謝しております。

なお、当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」の年内の営業は本日までとなります。

新年は1月2日から営業開始となります。

各ネットショップの受け付けにつきましては継続してまいりますのでよろしくお願いいたします。

お正月にはお得なクーポン券もLINE公式アカウントにて発行する予定です♪

今年はコロナウイルスの影響により、本当に大変な年でしたね・・・

当工房も試行錯誤を重ねながら、この2020年を何とか”ふんばりながら”皆様のおかげで乗り切ることができました。

お客様の皆様本当にありがとうございました!

来年もまだまだ厳しい年になると思いますが、当工房も現在数店舗あるネットショップの強化を図り、日本全国の皆様に喜んでいただける名入れプレゼント、名入れギフト、世界にひとつのオリジナルアイテムをお届けできるように頑張ります。

特に福島県産の商品に関する名入れアイテムも新たに開発し、日本全国の皆さんにもっと福島県の良さも知っていただきたいと考えております。

その他にも、いわき市内の観光施設やショップ様に置いてある「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」製作のアイテムも強化してまいります。

当工房の商品が展示販売されている所は

古滝屋さん外観

いわき湯本にある源泉かけ流しの宿として有名な「元禄彩雅宿 古滝屋」さん♪

こちらの温泉はとても広くて6Fにあるのでいわき湯本の街も見渡せるんですよ!日帰り温泉もあるので是非♨

石炭化石館ほるる~フタバスズキリュウ

同じく、いわき湯本にある「石炭化石館ほるる」こちらには、いわき市で約50年前に発見されたフタバスズキリュウ(学名:フタバサウルススズキイ)の化石も見られるんですよ!「工房ちゃわわ」の限定オリジナルアイテム品も販売しています!

道の駅よつくら港~絶景

それから、いわき市の北部に位置する「道の駅よつくら港」さん♪2Fにあるフードコートも美味しい事で有名なんです!

1Fのお土産コーナーには地産地消の野菜から食材がとても豊富です。ちゃわわコーナーもこちらにあるんですよ。

アムカフェ外観

今、地元で人気のソフトクリームショップ「アムカフェ」さんにも工房ちゃわわ名入れアイテムがあって注文も受け付けています。

こちらでは今話題のチーズケーキ”アムバスク”も販売しているんですよ♪ おいしい~ですよ(^^♪

ボトル彫刻in酒のいしかわ郷ケ丘店

一番最後は世界中のお酒が手に入る酒屋さん!市内に3店舗を有する「酒のいしかわ」さんです(^^♪

こちらの郷ケ丘店さんにて名入れボトル彫刻のご注文を受け賜っています!「酒のいしかわ」さんにてお酒ボトルを御購入のお客様にはと特別価格にてボトル彫刻をご提供させていただいております。

ぜひ、ご覧になってくださいね♪

来年も本年同様のご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ハートタンブラー

できるだけお客様のご要望にお応えします。

何かご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください