こんな感じの贈り物も製作しております♪ | キャラクター&エッチング工房ちゃわわ

2020/12/17 09:13

こんな感じのアートエッチングボトル彫刻も製作しています♪

12月に入りクリスマスプレゼントやお歳暮など贈り物シーズンが盛んですね♪ 贈り物は日本文化のとても良い習慣のひとつであると言われています。

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」では名入れボトル彫刻とグラスのセット、升酒グラスセット、ワイングラスセットなど皆様に喜んでいただける贈り物・名入れプレゼント・名入れギフトなど製作販売しております。

当工房は小さな工房ですが、だから小回りが利くんです❣ お客様のニーズに対してよりお応えできるんです!

ですから、いろいろなお客様のお声を当工房にて製作する商品に反映して楽しんでいただける名入れアイテムをご提供していけるんです。

写真は大正浪漫時代の有名画家”竹久夢二”の代表作黒船屋をボトル彫刻にて製作してものです。

大正時代と言えば、今話題の”鬼滅の刃”も大正時代の物語設定ですね~

こちらのこの猫を抱いている女性のアングルはエコール・ド・パリの画家ヴァン・ドンゲンの「黒猫を抱ける女」を参考にしたといわれています。猫好きの方はもちろん本当に人気のある絵です🐈

あったかそうな猫を湯たんぽ代わりにだいているのでしょうか? 今こうしてブログを書いている時点で猫を抱っこしたくなってきます♪

しっぽ巻き猫1正方形

ネコと言えば、こちらも一風変わった贈り物です~樹脂製のしっぽを巻いた猫がグラスを抱いているような可愛らしいデザインの仕上がりになっています♪ インテリアとしても素敵ですね~こちらのグラスにはもちろん、当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いてお名前と、メッセージを刻印いたします。まさに世界にひとつの贈り物になりますよ(^^♪

名入れボトル彫刻&お酒グラス&ひのき升セット

まだまだ当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」には素敵な贈り物がございます。

話を戻すと、当工房はお客様により喜んでいただける名入れ商品はじめ贈り物を製作ご提供していただきたいと常に考えております。

当工房は福島県いわき市にて運営しております。福島県は7年連続日本酒日本一に輝くお酒の美味しい県なんです。

ですので、日本全国の方に福島県の日本酒の名入れボトル彫刻ならびに名入れグラスなどをご提供させていただき、より美味しい福島県のお酒を愉しんでいただきたいと思っています。

映りも楽しめる名入れガラス吟醸

ガラス製の名入れ吟醸セットの販売も開始していきます。名入りのガラス吟醸にて呑む日本酒もまた格別ですよ!

時々、ガラス製だから割れるのが心配というお客様もいらっしゃいますが、厚さもあり作りもしっかりしているので、よほどのことがない限り割れたりすることはございませんのでご安心ください(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

なんでもご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください