BLOG

ブログ

BLOG

2020/12/16 22:18

「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」名入れ商品

12月も中旬を過ぎ、冷え込みが一層増してきましたね!ぶるっぶるっという感覚が久しぶりの・・・冬到来です。

当工房のある福島県いわき市は東北地方の最南端に位置しています、太平洋に面していて日照時間も長いので雪はほとんど降らないんです。東北地方なのに~と思われる方もいらっしゃるでしょうけど・・そうなんです(笑)

だから、少しでも雪が積もると”いわき市”は大パニックになるんです~ 雪が降ると確かに景色はキレイですが車に乗るのがコワい~

今週は一段と寒さが厳しくなってきたので雪が降るか心配です!でも降れば景色は最高ですよね♪

今週末は1年ぶりにイベントに参加するので、まだスタッドレスタイヤにも交換してないし、ちょっと不安ですね~やっぱり

イベントと言えば・・みなさんにお知らせしたいことがあるんです!

当工房では先月よLINE公式アカウントをスタートしたんです♪

「エッチング工房ちゃわわ」LINE公式アカウント

こちらが当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」のLINE公式アカウントQRコードになります。

このブログの一番最後にもURLボタンがありますので、どちらでもお友達登録可能です!

なにがお得かというとLINE公式アカウントにて商品の最新情報やクーポン券の発行をしております。

先程述べた今週末の19㈯20㈰に、いわき市アクアマリンパーク内潮目交流館にて開催されるイベント「小名浜クリスマスマーケット2020」にて当工房のコーナーのみで使用可能な500円引きクーポン券をLINE公式アカウントにて発行しているんです。

当工房のクーポンは現在、LINE公式アカウントのみでしか発行しておりませんので是非お友達登録して活用してください。

イベントへ来て私に見せていただいた方のみ有効です! 当日、「エッチング工房ちゃわわ」の商品を見たら絶対欲しくなりますよ~

だから、登録した方がお得なんです。みなさんお待ちしてますね~

それから、イベント当日に名入れ商品のお申し込みも受付いたします♪

お客様ご注文用

こちらが当工房専用のご注文用紙になります。2日間のイベントの時にクーポン券との併用もOKです。

今回のクリスマスイベントだけの特典ですので、こちらもクーポン使用で通常価格より500円引きになりますので是非ご活用ください。

今年1年はみなさん大変でしたからね~まだ続きそうですが光明も見えてきましたので来年へ向けてがんばりましょう!

当工房もみなさんと一緒で厳しい状況ですが、少しでも喜んでいただけたらと思っております(^^♪

ご注文いただいたお客様にはできるだけご要望にお応えします。

なんでもご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね