未来へつながる贈り物を製作します♪ 2020冬 | キャラクター&エッチング工房ちゃわわ

2020/12/15 22:13

8mのモミの木クリスマスツリー

いよいよ年の瀬も迫ってきましたね、クリスマスまであと10日・・あちこちでクリスマスツリーやイルミネーションが点灯され夜の街を彩っています♪サンタクロースもプレゼントの準備で大忙しだと思われます。

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」もサンドブラスト方式エッチング技法を用いて名入れボトル彫刻や名入れタンブラーなど皆様に喜んでいただけるように日々製作に取り組んでおります。

今頃、みなさんはお家の中で「今年のクリスマスプレゼント何がいい?」など会話されているんでしょうね~

貴方の、そのココロの想いを当工房が製作して大切な方への贈り物としてカタチにして未来へつながるお手伝いをいたします(^^♪

未来へつながるボトル彫刻♪

日本にはたくさんの贈り物や贈る文化など存在します。その無数の星の数もある中からあなたはどれを選びますか?

2020年は今までの生活様式が変わるなど私たちにとっては本当に大変な年でしたね。

当工房も去年はイベント出店など1年中いろいろな観光施設で開催され参加していたのですが・・・今年は、この状況ですのでまったくありませんでした。

今週末の19㈯20㈰に今年の締めくくりとして久しぶりにイベントに参加します♪久しぶりすぎてちょっとキンチョー気味です。。

そう、今年2020年の贈り物として名入れアイテムはいかがでしょう。

ボトル彫刻のギフト♪

名入れアイテムは、贈るお相手の~お名前・贈るメッセージ・大切な記念日を中心にデザインして彫刻して贈ります。

贈るメッセージなど・・・普段、声に出して言いづらい言いにくい、ちょっと恥ずかしい~その想いを代弁して貴方の気持ちをストレートに届けることが可能です!

当工房では、私はその想いを大切にして「贈る人の想いを刻むもの」と考えて真剣に作業しております。

名入れアイテムにより高品質で正確なエッチング彫刻を志しております。

真空ステンレスタンブラーペアセット

先程も述べましたが、当工房では新品のお酒ボトルのラベルを剥がしてお名前など彫刻する”ボトル彫刻”や軽くて丈夫で保温保冷効果のある”名入れ真空ステンレスタンブラー”など取り扱っております。

2020冬、まだプレゼントがお決まりでなかったら当工房に御連絡ください。

来年へ未来へつながる贈り物を製作します!

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください