BLOG

ブログ

BLOG

2020/12/13 09:39


赤ちゃん手形足形フォトフレーム3個セット

2020年12月も中旬に入り本格的な冬を迎えようとしていますね♪

今月は当工房より人気の赤ちゃん手形足形フォトフレームのお得なセット販売をスタートしました!

今までは単品のみの販売でしたが、デザインもリニューアルして更に赤ちゃんの誕生月スワロフスキーラインストーンをおまけにフォトフレームに貼付しています。

赤ちゃん手形足形フォトフレームセット価格

なぜ、このセット販売をスタートしたかというと・・・もちろん赤ちゃんファミリー宅に1個、それから赤ちゃんのおじいちゃんおばあちゃんのお宅にも、もちろんかわいい赤ちゃんの手形足形フォトフレームがあれば嬉しいですね♪

赤ちゃんが生まれた時に1個は欲しいと皆さん思われますよね、おじいちゃんおばあちゃんが遠方にお住まいの場合にはなかなか赤ちゃんのお顔も見ることができません・・・そのかわりに赤ちゃんの手形足形フォトフレームがあれば良いなぁと思ったからです。

赤ちゃんの手形足形フォトフレームは1個ですと通常8,500円ですが2個、3個と同時購入にすればさらにお得になるように価格設定しております。お父さんのおじいちゃんおばあちゃん、お母さんのおじいちゃんおばあちゃんというように3個までのセットを製作しました。

皆さまに喜んでいただけると嬉しいです(^^♪

赤ちゃんの手形足形フォトフレーム内容

デザインについては今までより、赤ちゃんの手形足形をメインにより身近に感じてもらえるようにしてみました。

エッチング彫刻する内容については

●お名前●フリガナ●生年月日●生まれた時間●体重グラム●体長cm●赤ちゃんへ贈るメッセージと従来の内容を継続しております。

そして今回のリニューアルデザインより赤ちゃんの誕生月のスワロフスキーラインストーンをフリガナのハートマーク部分に貼付します♪

赤ちゃん手形足形フォトフレーム~誕生月スワロフスキーラインストーン 職人が技術と集中力を駆使して丁寧に仕上げます。

誕生月にはそれぞれ自分を守護してくれる宝石がある事はみなさん御存知だと思われます。

その宝石に見立てたスワロフスキーラインストーンをご用意しました。スワロフスキーラインストーンは光が当たるとキラキラと輝いてとてもキレイです!赤ちゃんの手形足形を見守るように光っている様子は家族に見守られる赤ちゃんのようにとても素敵な感じに仕上がっています。1つ1つ丁寧に仕上げてまいりますので楽しみにしていてくださいね(^^♪

スワロフスキーラインストーン誕生月

ご覧の表にまとめたように12色のスワロフスキーラインストーンをご用意しております。どれも素敵な色合いですね♪

赤ちゃん手形足形フォトフレーム

ぜひ、この機会にみんなと一緒の赤ちゃん手形足形フォトフレームのご購入をご検討されてみてはいかがでしょうか。

一生記念に残る素晴らしいアイテムです♪家族みんなで同じデザインですので、お持ちになっているだけで~いつも繋がっている気持ちになれますよ(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください