BLOG

ブログ

BLOG

2020/12/09 09:28

カラフルタンブラーチラシ

このブログの一番最後に「ご相談はコチラ」ボタンがあるのは皆さま御存知でしょうか?

このボタンをクリックすると当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」の工房紹介や製作している名入れプレゼント、名入れギフトそれからアクセス方法~お電話番号やメールアドレスなど掲載しております。

このページではお客様の疑問などにもお答えできるように作成しております。(現在、作成途中です・・・)

お客様が、こんなプレゼントがしたいけど・・・できるかしら?

こんな名入れ商品もあったらいいなぁ~、記念日まであまり時間がないけど完成するかしら?

たくさんでも作れるの?値段はいくらぐらいするのかしら? 受け取りはどうするの?発送してくれるのかしら?

どんな書体があるの?ラッピングはしてくれるの?実際の商品を見ることは出来るの?

納品書や価格がわかるものなど入れないで贈りたいけど大丈夫ですか?

などなど色々なことを知りたいと思います。

そういったご意見を参考に、この当工房の「ご相談はコチラ」ページにて、より分かりやすくご説明していこうとリニューアルしてまいります。

名入れギフトを贈りませんか

「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」は何を作って販売しているの?

時々、「どんな工房なの?」など訊ねられる時があります。当工房は福島県いわき市にて自宅兼工房として運営しております。

当工房はサンドブラスト方式エッチング技法を用いて名入れプレゼントや名入れギフトなど誕生日から各種記念日、または卒業記念品など製作販売しております。グラスやジョッキ、トロフィーなどのガラス製品から真空ステンレスタンブラーやステンレスマグボトルなどに貴方ご自身や大切な方、ご家族のお名前や感謝の言葉、贈るメッセージ、記念日などを彫刻または刻印して世界にひとつしかない贈り物に仕上げてお客様にお渡ししております。

ちゃわわ商品

上の写真は当工房にて名入れしているアイテムになりますが、その一部になります。

現在製作中の「ご相談はコチラ」ページでも、

「こんなプレゼントがあるよ~」、「こういうことも喜ばれています。」という感じに御紹介していきたいと考えています。

当工房は、ネットショップでの製作販売をメインにしておりますが、イベント出店やもちろん、お電話にて工房にて贈り物の打ち合わせ・受け渡しなど可能です。

お店ではないので、私も普段は製作を中心に活動しておりますのでお電話になかなかできない時や、対応できない時などございますのでご予約をしていただいた日時にゆっくりとお客様と打ち合わせができるようにしております。

ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

贈る人の想いを刻むもの

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」では、より高品質で正確なエッチング彫刻を志しております。

皆さまに喜んでいただける一年中笑顔のできる贈り物をこれからも作り続けてまいります。

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください