BLOG

ブログ

BLOG

2020/12/04 20:17

名入れ贈り物を製作します

いや~年末も「鬼滅の刃」の勢いはとどまることを知りませんね!

コロナウイルスの影響で不況が続くエンタメ業界にあって全然関係なく次々と記録を築き上げています。

キメツノミクスという言葉も生まれ、その経済効果は2700億円とも言われています。

ほんの少しでいいからあやかりたいですね~(笑)

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」は、そのショップ名にもあるとおり名入れエッチング彫刻をガラス製品やステンレス製品に施し、世界にひとつのオリジナル名入れプレンゼントや名入れギフトとして販売しています。

名入れ彫刻が本業なのですが、工房のホームページやLP(ランディングページ)、ネットショップの商品ページなども自分で作成しています。商品撮影からさまざまなチラシ的なものまで作っているんです。

ビールジョッキおすすめポイントチラシ

例えばこういう感じの物とか、このチラシは先日あたらしく販売スタートした「名入れビールジョッキ435ml」です。

お名前を大きめにして、さらに好きな言葉などをエッチング彫刻します。

これらの画像は全てPhotoshopやコーレルドローなどの画像ソフトにて作成しています。

ワードやエクセルは苦手ですが、やはりグラフィック系ソフトの方が楽しいです(^^♪

名入れビールジョッキ435mlチラシ

同じビールジョッキの商品ページでの宣伝カットの1枚です。やはりビールジョッキが商品ですので、美味しそうに見えるように撮影しています。当工房で製作した「名入れビールジョッキ435ml」でお客様皆様においしくビールを飲んでいただきたいですからね!

より素敵なカンパイの瞬間をあじわってもらえたら嬉しい限りです(^^♪

ステンレスタンブラーペアセット(B&P)チラシ

この商品カットも最近製作したばかりのものです。商品は「桜模様タンブラーペアセット」になります、真空断熱効果のあるステンレスタンブラーに日本の心~桜模様をエッチング彫刻した逸品です。

このペアセット販売以前はブルーとピンクそれぞれ単品にて販売しておりましたが、とても素敵な高級感のあるギフトボックス(マットブラック仕様)に巡り合えたのでペアセットでの販売をスタートしました。

結婚記念日や金婚式、銀婚式など記念日の贈り物としておススメしたい逸品のひとつです。

高級仕様でよりお客様に喜んでいただけたら嬉しいです。

このキャッチコピーも私が考えました♪先ほども述べさせていただきましたが、本業はエッチング彫刻です。

その名入れした商品に自分でも愛着があります♬

その愛着のある商品をより綺麗に美しく撮影したり、商品カットを作成してお客様に見ていただき興味を持っていただきたいと想いながら製作しています。

これからも喜んでいただける商品ならびにネットショップの作成をしてまいりますので是非、楽しみながらご覧ください。

名入れ商品に興味がおありでしたら、できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください