BLOG

ブログ

BLOG

2020/12/03 21:03

[caption id="attachment_1947" align="alignnone" width="527"] 図書館のような古滝屋1Fロビー[/caption]

12月にはいり日に日に寒さが増してきましたね~この季節はやっぱり温泉がいいですね♨

健康にも良く免疫力もアップする温泉♪血流も良くなって寒い冬でも体調バツグンを維持できますよ!

そんないい温泉が当工房の近くにあるんです。

こちらの写真・・・写真だけ見ると、まるで図書館のような空間~ここは、いわき湯本温泉にある源泉かけ流しの宿として有名な

「元禄彩雅宿 古滝屋」さんの1Fロビーなんです♬

この一帯は昔ながらの温泉街で、ほかにも沢山の温泉があるんです♨

私も温泉は大好きでよく行くんですけど、古滝屋さんの温泉も格別です。男湯は6階にあるんですけど、大きな窓が一面に広がっていて街並みを見ることができるんですよ。

[caption id="attachment_1948" align="alignnone" width="539"] 古滝屋さん工房ちゃわわコーナー

古滝屋さんが好きな理由は他にもあるんです~実は当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」のコーナーがあるんです。

先程の素敵な1Fロビーにお土産コーナーがあるんですけど、その一角に当工房製作による古滝屋さんロゴ入り真空ステンレスタンブラーやガラス製吟醸、それからいわき市のブランドイメージロゴマークのフラシティIWAKIをエッチング刻印してあるカラフルタンブラーなど販売しております。

タイトルにも付けましたが冬はポカポカの温泉にゆっくりつかって体を温めてから~真空ステンレスタンブラーで”ゴクッ!”って感じが最高ですよね~(^^♪

古滝屋さん工房ちゃわわコーナー

ここ古滝屋さんは県外でも有名で日本全国から泊まりに来る温泉宿屋さんなんです。

ですから、古滝屋さんのロゴマーク入り商品も置いてあるんです。福島県いわき市へ遊びに来られたお客様の思い出としてお土産に購入していただければ嬉しいです♪

真空ステンレスタンブラーはお土産としても、軽くて丈夫なので持ち帰りも楽々ですからとても良いアイテムだと思います。

それから、保温保冷効果もあるので温かいお飲み物からひんやりドリンクまで1年中お使いになることができるんです。

古滝屋さん外観

当工房にて製作したロゴマーク入り真空ステンレスタンブラーを毎日使っていただいて、いわき湯本温泉の「古滝屋」さんやいわき市のことを思い出しながら、また遊びに戻ってきていただけたら嬉しいです♪

このようなロゴマーク入りタンブラーやお名前入りタンブラーが欲しいなぁという方がいらしたら仰ってくださいね。

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください