BLOG

ブログ

BLOG

2020/11/29 14:02

ステンレス製ワインホルダー

今週はいよいよ12月師走に入ります、天気も良い日が続き暖かいこともあり不思議と冬という感じはしませんね。

これから急に寒くなったりするのでしょうか~気温の変化にも気をつけて体調管理をしなければいけませんね♪

12月というとクリスマスですね~色々なお店でクリスマスプレゼントやクリスマスケーキ、クリスマスグッズの予約販売などを展開していますね。

当工房でもオーダーメイド品で世界にひとつの名入れボトル彫刻や名入れステンレスタンブラーなど製作しておりますので、どなたかに贈ってみたいなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

このブログの一番下に「ご相談はコチラ」のボタンがありますので、そちらにお電話番号やメールなど連絡先が記載されております。

この師走に入る直前になりますが、当工房よりステンレス製のワインホルダーを販売開始いたします。

お洒落なワインホルダー

ボージョレ・ヌーヴォーも解禁になり、12月という月もワインをお飲みになる機会が何かと多くなる時期だと思われます。

そんな時に色々と重宝するのが、こちらのワインホルダーです。

ワインホルダーには様々なタイプがございますが、この湾曲型ステンレス製ワインホルダーはシンプルなデザインに設計されております。

キレイなアーチ型の曲線はインテリアとしても素敵でお部屋に置いておくだけでインテリアのワンポイントアクセントにもなりますよ。

デザイン性もさることながら、実用的にも安定性があるので安心して大切なワインを飾って置くことができます♬

お客様が来られた時でもボトルを立てておくよりも見栄えが良く格好良く見えるでしょう。

ステンレス製ワインホルダー

シンプル is BEST! まさにそんな言葉がしっくりとするデザインの仕上がりです。

当工房でもこれから色々なデザインのワインホルダーも販売していく予定です。まず最初にこの美しいアーチを描いたワインホルダーからスタートしました。

安定感のあるステンレスワインホルダー

ワインを置いて眺めているだけで絵になります。360度あらゆる角度から見てもシンプルなデザインに隙はありません。

ステンレスワインホルダー

写真から安定感が伝わっていると思います。お気に入りのワインのクール感が増し、ずーっと長く飾ってたくなってしまうかもしれませんね(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください