BLOG

ブログ

BLOG

2020/11/28 21:06

ブライダルボトル彫刻

もう来週からは12月がスタートします♪ 12月と言えばやっぱりクリスマスですね~サンタさんも今頃プレゼントの準備を始めている頃かもしれませんね(^^♪

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」でも新商品としてブライダルボトル彫刻の販売をネットショップにて始めました。

今までは和風デザインボトル彫刻のみでしたので、ネットショップでもボトル彫刻の販売を今後も増やしていく予定です。

より多くのデザインで幅広い記念日に対応してまいりますので楽しみにしていてください。

ブライダルボトル彫刻

今回のボトル彫刻デザインはブライダル用ですので、お二人のお名前をエッチング彫刻できるように仕上げています。

お二人のお名前・お二人へ贈る言葉・記念日をお客様の指定にて刻印できます。

ご結婚式当日やウェディングパーティーの時にお二人にお渡しになったらとても感動的ですよね♬

デザイン自体も、このブライダルボトル彫刻には15タイプのデザインをご用意しました!

最初はどのデザインにしようか迷われるかと思いますが、沢山あった方が色々と選択できる楽しみもありますので・・・

これからもデザインは増やしていく予定です。

選べるブライダルボトル彫刻デザインタイプ ブライダルデザイン~ボトル彫刻

上記のように色々なタイプのデザインをご用意しました。是非、これからのお二人の為に至極の1本を贈ってみてはいかがでしょう。

とても良い思い出になること間違いなしです!

ブライダルボトル彫刻カラーリング

今回のブライダルボトル彫刻のカラーリングについてですが、ゴールドとシルバー以外にピンクもご用意しました。

より華やかな演出のお手伝いになれれば製作している私としても嬉しいです♪

それから演出といえば、もうひとつスワロフスキーラインストーンの貼付もオプションになりますが付け加える予定です。

ブライダルボトル彫刻スワロフスキーラインストーン

スワロフスキーラインストーンは様々な光源の光を色々な角度から受けてキラキラと輝くのでとてもキレイです!

より華やかな演出効果をご希望でしたらオプション料金はかかりますが絶対おススメです(^^♪

大切なお二人の門出の為に世界にひとつのボトル彫刻を贈ってみてはいかがでしょう。

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください