BLOG

ブログ

BLOG

2020/11/21 21:59

アクアマリンクリスマスツリー点灯!

今年の秋は穏やかな天気が続きましたね~平年よりも暖かいせいか冬の訪れを忘れてしまいそうな感じです。

とは言え約あと1か月もしたらクリスマスです・・・

当工房のある福島県いわき市でも写真のように大きなクリスマスツリーが今日点灯されました!

場所は太平洋の目の前~いわき市小名浜アクアマリンパークです。

とてもキレイでしょう~

8メートルもある”モミの木”に海をモチーフにしたホタテ貝やヒトデの飾りが装飾されているんです。

海をイメージしたアクアブルーのイルミネーションが点灯しました!

(12月27日まで、夕方4:30から夜9:00まで点灯されます) 小名浜クリスマスマーケット2020

なぜ、この点灯式を見に来たかというと、このクリスマスツリーの隣の建物…潮目交流館という倉庫のような建物があるんですけど

12月の19(土)20(日)と小名浜クリスマスマーケット2020というイベントが開催されます。

そのイベントに当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」も参加します。

クリスマスツリーと同じ実行委員会の主催で、小名浜クリスマスマーケット2020の説明会もあるので参加しました。

天候も穏やかでツリーも問題なく点灯しました。

小名浜クリスマスマーケット2020in工房ちゃわわ

今年はコロナウイルスの影響でイベントがほとんどありませんでした。当工房もイベントに参加するのは約1年ぶりになります。

まだまだコロナウイルスは収まっていませんが、今日の説明会でコロナウイルス対策もしっかりとされているのが分かり安心しました。当工房でも独自に滅菌消毒を施して商品を衛生的に保つようにしておきます。

お客様にボトル彫刻や名入れ真空ステンレスタンブラーンなど手に取って見ていただきたいと考えております。

フラおじさんマグカップ

出品する商品は色々ご用意しております。クリスマスのイベントなのでボトル彫刻などキラキラ光る綺麗なヒカリ物から、いわき市のユニークなキャラクター”フラおじさん”グッズ、いわき市のブランドイメージロゴマーク”フラシティIWAKI”グッズなど出品する予定です。

2日間のお得な限定価格を考えております。また当工房のSNS関連の公式アカウント(LINE・ツイッター・フェイスブック・インスタグラム)にお友達登録などしていただいたお客様には更に割引など考えております。お楽しみに~(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください