BLOG

ブログ

BLOG

2020/11/16 09:21



いきなりQRコードからの表示で、なんだろうと思われる方もいらっしゃるでしょうね。

こちらのQRコードは当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」のLINE公式アカウントお友達追加のQRコードなんです。

今まで、このブログをはじめ各種SNS~フェイスブック、ツイッター、インスタグラムなどにて「工房ちゃわわ」の新商品やイベント情報など発信してきましたが、それらに加えてLINEでも各種情報をお知らせしてまいります。

LINEはまだまだ使いこなせておりませんが、お客様など使用されている方が多いので商品に対するご質問やお問い合わせなどしやすくなると思い今回「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」の公式アカウントをスタートしました。

皆さまぜひ、こちらのQRコードよりお友達に追加してくださいね(^^♪

時々、お得なクーポンの発行や情報を公開していきます!よろしくお願いいたします♬

色々な真空ステンレスタンブラー

当工房では御存知の方も多いと思われますが、お誕生日や各種記念日に贈る名入ギフト、名入れプレゼント、喜ばれる贈り物、記念日プレゼント、誕生日サプライズ、誕生日プレゼントなどの製作を行っております。

当工房のサンドブラスト方式エッチング技法を用いてボトル彫刻、ガラス製品や真空ステンレスタンブラーにお名前・感謝のメッセージ・贈る言葉・記念日をエッチング彫刻して製作しております。

当工房では様々な商品を取り揃えております。皆様に喜んでいただける名入れギフト商品をこれからもご提供してまいりますので楽しみしていてください。また今回スタートしましたLINE公式アカウントより”こんな商品がほしいなぁ~””こんなプレゼントを贈ってみた~い”などございましたら、ご提案してくださいね! 実現化できるかどうかは別として新商品化の参考にさせていただきます(^^♪「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では、今後、福島県産の美味しいお酒に名入れ彫刻を施して販売してまいります。

また、名入れ商品との組み合わせセット販売も実施してまいります。

来月、12月には楽天市場店も出店します!既存の当工房のネットショップ~Amazon店、やBASE店、ギフトモール店と合わせて名入れボトル彫刻や名入れ真空ステンレスタンブラーをお客様にご提供してまいります。

最新の「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」情報をLINE公式アカウントにて発信していきますので、お友達登録もよろしくお願いいたします♬

また、工房の商品へついてもデザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください