BLOG

ブログ

BLOG

2020/11/13 15:22

ボトル彫刻&名入れワイングラス

早いもので来月は2020年最後の月~12月です。お歳暮の季節到来ですね♪

みなさん、今年は何を贈ろうかな~と考え始めてらっしゃる頃だと思います。

たとえば「いつもとは違う・・・ないかな~」みたいな感じで、

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」でも皆様に喜んでいただけるような新商品を日々考えております。

今現在、いろいろなセット販売の組み合わせの新商品を開発中です。

まず、写真のようなボトル彫刻と名入れワイングラス1個のセット販売♪

ボトル彫刻と名入れワイングラスのセット販売[/caption]

いつもとは一味違う特別な贈り物はいかがでしょう。箱を開けた瞬間にビックリされるでしょう。

もちろん、ボトル彫刻を施してあってもワインはお飲みになれますよ! ボトル彫刻のデザインも和風洋風いろいろと選択可能です。

またオリジナルで作ることも出来ますよ。

お酒の種類もワインだけに限らず日本酒・焼酎・ウイスキー・などチョイスできます。

当工房は福島県にて運営しておりますが、福島県産の清酒日本酒、焼酎、ウイスキー、ワインなど福島県をアピールするセット商品の販売も企画中です。こちらも特別価格のお得なセット商品となりますのでご期待ください(^^♪

名入れボトル彫刻&名入れワイングラスのセット販売♪

商品はギフトボックスに入れて発送する予定です。高級サテンに彩られた名入れボトル彫刻ワインと美しい筆記体による名入れワイングラス・・・毎日でも飲みたくなるようなセットです。

ワイングラスの書体は筆記体と、現在筆文字バージョンも作成するか考慮中です。

みなさんはどう思いますか? ご意見等ございましたら聞かせてくださいね。

名入れボトル彫刻&名入れワイングラスのセット

このセット販売は色々なバージョンを考えているんです。日本酒の場合はひのき升とお酒グラス、またぐい吞みグラス2個セット、

ガラス吟醸セットなど当工房で今まで単品で販売していた商品との組み合わせも可能になるので、お客様にもとても喜んでいただける商品をご提供できると思っております。

またネットショップにおいてもセット販売を徐々に開始して参ります。日本全国の方に福島県の美味しいお酒を味わっていただき、福島県に興味を持っていただきたいと考えております。

そして当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」のサンドブラスト方式エッチング技法を用いて名入れ彫刻または刻印したグラスなどで是非楽しいドリンクタイムを過ごしていただきたいと心より思っております。

皆さま、宜しくお願い致します。

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください