BLOG

ブログ

BLOG

2020/11/10 21:58

ボトル彫刻in酒のいしかわ郷ケ丘店

いよいよ来週11月19日はボジョレーヌーボー解禁日ですね~♬

みなさん、もうご予約はお済でしょうか?楽しみですね(^^)

私も名入れ彫刻入りマイワインオープナーで準備万端です!

どこで2020ボジョレーヌーボーを購入するかというと、福島県いわき市に3店舗展開する世界中日本中のお酒が揃う「酒のいしかわ」さんより購入します♪

「酒のいしかわ」さんの郷ケ丘店には当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」のボトル彫刻コーナーがあり、サンプルボトル彫刻も展示しております。

ボトル彫刻サンプル~酒のいしかわ郷ケ丘店

ボジョレーヌーボーならびにこれからのクリスマスシーズンに向けて名入れボトル彫刻のプレゼントはいかがでしょう。

どこにも売っていない世界にひとつのオリジナルボトル彫刻は大切な思い出に残る逸品ですよ(^^♪

当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて技術と集中力を駆使してお客様に喜んでいただけるボトル彫刻を仕上げます。

ボトル彫刻の基本的なデザインは、お相手のお名前・贈るメッセージと・記念日を中心として構成します。

ご興味のおありの方は「酒のいしかわ」郷ケ丘店さんのスタッフかまたは当工房へ直接お問い合わせしていただいても構いません。

お問い合わせ方法は、このブログの一番最後に”ご相談はこちら”ボタンをクリックするとお電話番号やお問い合わせフォームがあるのでお問い合わせくださいね♪

世界中のボトルが揃う酒のいしかわ郷ケ丘店

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」は自宅兼工房として運営しております。

主にネットショップを中心に運営しておりますが、お酒ボトルは「酒のいしかわ」さんより仕入れております。

「酒のいしかわ」さんは福島県産の日本酒、焼酎、ウイスキー、ワインを中心に世界中のワイン、ウイスキー、ジン、バーボン、などなど品数がとても豊富です!

まるでお酒の美術館のような雰囲気です♪

品揃えがスゴイ!酒のいしかわ

品数の豊富さでは、いわき市一番だと思います!いや、一番です(^^♪

そう、だから当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では世界中のボトルに名入れ彫刻ができるんです!

これだけの種類があれば、あなたのお探しのボトルも見つかりますよ!

その運命のボトルに当工房がエッチング彫刻します♪

ぜひ、大切な方やご友人に贈る特別の1本を見つけてくださいね(^^♪

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください