BLOG

ブログ

BLOG

2020/11/07 20:58

お客様タンブラーサンプル

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」ではネットショップ以外にも電話注文にていわき市内や近隣のお客様からのご依頼品を製作しております。

先月も数件御注文をいただきましたが、急ぎのプレゼントや急な送別会の贈り物などがありました。

突然の送別会や○○周年記念パーティーなど決定すると何を贈ったらいいのか迷ってしまいますよね。

私も慌てて製作するのは不得手ですが、困っているお客様のご依頼でしたので、間に合って良かったです(^^♪

製作している者としてお客様に喜んでいただけると嬉しいですね。

お客様~ご注文タンブラー

お客様みなさま、それぞれ色々な想いがあって当工房にご依頼してくださるので、何とか良い名入れ商品を製作してご提供していきたいといつも思って仕事に取り組んでいます。

急ぎの製作の場合は、既存のデザインパターンをご用意しておりますのでご安心ください。

どこにも売っていない、世界にひとつのオリジナル商品を贈ったら~「こいつなかなかやるなぁ」と一目置かれるかもしれませんよ!

その時の仕事状況にもよりますが、できるだけご希望に添えるようにしたいと考えておりますので御連絡ください。

お客様ご注文タンブラー

今年も年末に近づくにつれて色々なイベントや催し物など増えてきましたね。

今年はどうしてもコロナウイルスの影響でステイホームなどが多い日常生活が続いていますから、対策さえキチンとすればイベントへも参加して行きたいと考えています。

当工房も12月の市内のイベントには参加する予定です。イベントは今年初めてになります~12月ですけど・・・

そういったイベントの時にも贈り物やプレゼントなどのご注文を受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

もちろん電話注文も受け付けております♪

このブログの一番最後に”ご相談はこちら”ボタンを設置しております。

こちらのボタンをクリックしていただくと当工房のLP(ランディングページ)に切り替わります。

下へスクロールしていくと電話番号が携帯と工房用と二つご用意してあります。

私が製作中ですと製作している音が大きく工房用の電話に気づかない時がありますので、その時は携帯にお掛けください。

またはお問い合わせフォームもご用意しておりますので、こちらにご記入の上、送信してくださいね。

これからクリスマスプレゼントなどにも当工房の名入れアイテムは喜ばれますので御相談ください。

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください