BLOG

ブログ

BLOG

2020/11/05 21:44


福島県の日本酒

秋晴れが続き日中は暖かく過ごしやすいですね~

しかし朝晩の冷え込みは確実に冬に近づいている証拠です。

寒くなってくると・・・あったか~い飲み物が欲しくなってきますよね

あつーい熱燗なんかもいいですねー

写真は当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」が運営している福島県いわき市にある四家酒造さんの製造している

人気地酒”又兵衛”シリーズの原酒です。

地元では有名で多くのいわき市民が呑んでいます。アルコール度数の高さに由来する辛さが引き立ち、旨味も広がる余韻豊かな清酒で日本酒ツウには欠かせない一本です。

名入れ彫刻~又兵衛原酒

こちらの又兵衛に当工房のサンドブラスト方式エッチング技法を用いて名入れ彫刻を施しております。

この日本酒のラベルは剥がさずにその上部に名入れ彫刻します。

現在のデザインは、ほっこりするような筆文字書体を使用してお名前と贈るメッセージを彫刻しています。

福島県いわき市のお土産としてプレゼントされても喜ばれますよ!

または、地方へ住んでらっしゃる御家族や親しいご友人やお仲間の記念日に贈られてもよろしいですね。

名入れ彫刻・又兵衛原酒~ギフト箱仕様

写真のようにギフト箱仕様で贈られたら喜ばれるでしょう♪

記念日とは、たとえば

【お祝いごと】
結婚祝い、出産祝い、七五三、入学祝い、卒業祝い、就職祝い、成人祝い、還暦祝い、緑寿祝い、古希祝い、米寿祝い、百寿祝い、開店祝い、開業祝い、新築祝いなど
【イベント】
バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィン、母の日、父の日、お中元、お歳暮など
【アニバーサリー】
お誕生日、結婚記念日、創立記念日、その他記念日、開店記念日、創業記念日

いろいろな記念日が沢山あります(^^♪

名入れ又兵衛原酒&グラス

今でしたら、ご覧のように名入れグラスも付いています。

ご自分のお名前入り日本酒を名前入りグラスで呑む、想像しただけで美味しいドリンクタイムではないでしょうか。

ご自分で呑まれても良し、大切な方に贈られても喜ばれる名入れ彫刻ギフト♪

どこにも売っていないオリジナル商品の魅力は貴方のお気持ちをストレートにお相手に繋げてくれるグッドアイテムです。

名入れ彫刻~又兵衛原酒

福島県は7年連続お酒日本一に輝いたお酒の美味しい県です!

当工房ではその福島県の美味しいお酒に名入れ彫刻を施して日本全国の方にお届けします♪

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください