BLOG

ブログ

BLOG

2020/10/26 21:24

源泉かけ流しの宿"元禄彩雅宿 古滝屋

今日はいわき湯本にある源泉掛け流しの宿で有名な「元禄彩雅宿 古滝屋」さんにて開催されていた月に一度のイベント"ゆカフェ"に行ってきました(^^♪
商品製作が一段落した後に集金や商品発送の合間に行ったので、少しの時間しか居れませんでしたが、ゆうくんのコーヒーを美味しくいただきました♪
ゆう君とはイベントの主催者さんのお子さんでカワイイんです。最近、妹ちゃんができたので、よりお兄ちゃんらしくなってました。
ゆうくん、コーヒーご馳走さまでしたー
ゆうくんのコーヒー
”ゆカフェ”はいつ来ても、まったりした空間が何とも心地よいイベントなんです♬
色々なブースがあって楽しいんですよ! 占いやマッサージなど癒しの空間としてもお客様が来られるようです。
エッチング工房ちゃわわコーナー[/caption]

ここ古滝屋さんの1Fロビーにはお土産コーナーもあり、「エッチング工房ちゃわわ」コーナーもあるんです。
GOTOキャンペーンの地域クーポン券も使用できますよ!
写真で見るとだいぶ商品が少なくなっていますが、おかげさまで盛況で地域クーポン券にて御購入されるお客様が多くいらっしゃるようです。
当工房のコーナーで人気があるのが、いわき市のブランドイメージロゴマーク「フラシティいわき」のデザインをエッチング刻印している真空ステンレスタンブラー350mlです。
フラシティIWAKIカラフルタンブラー5色

ご覧のようにカラフルな5色カラーの中からお好みのカラーの「フラシティいわき真空ステンレスタンブラー」をお選びいただけます♪

このロゴマークには、いわき市の9つの名産品がデザイン化されているんですよ。

このロゴマークにはフラガール、モキハナ、サンマ、クロマツ(市の木)、カツオ、カモメ(市の鳥)、メヒカリ(市の魚)、ウミガメ、ツツジ(市の花)が描かれています。これらはすべて、いわき市の特産物や名産品になります。

お好みのドリンクを飲みつつ、どのデザインがどの名産品か当ててみてくださいね♪

源泉かけ流しの宿「古滝屋」さんの温泉♨
最初にも述べましたが、ここ「古滝屋」さんの温泉は地元でも有名で、いわき湯本の街並みも見れるんですよ!
お客様も日本全国からお見えになっているので、ご興味のおありの方は古滝屋さんのHPもご覧くださいね♪
健康と免疫力アップの効果のある温泉に入った後に、ゆっくりご覧になってくださいね♨

もし、こちらに置いてない商品で、こんなモノが欲しいなぁ~などありましたら仰ってくださいね。
デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。
ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください