BLOG

ブログ

BLOG

2020/07/27 11:24






当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」から新しく名入れ真空ステンレスタンブラーを販売します♪

お名前やメッセージ・記念日をエッチング刻印します。プレゼントやご自分用にいかがでしょう!



今現在は3色のカラーリングより選択可能です♪ 保温保冷に優れているので1年中使えますよ。

しかもご覧のとおりどの色もとてもキレイで全部ほしくなりますね♪

そろそろ梅雨明けの季節です。これからお持ちになっているとひんやりドリンクがさらに美味しくいただけますよ♪




しかも真空構造で結露もしにくいので持ちやすく飲みやすいタンブラーです。

大きさも350mlで手ごろな感じですね!

なおかつオリジナルデザインにて刻印しますので世界にたったひとつのマイタンブラーの出来上がりです。


お好みの色のマイタンブラーでドリンクタイムをお楽しみください♪