BLOG

ブログ

BLOG

2020/07/20 19:53


やる気が出る言葉ジョッキは、いろいろな偉人や著名人が残した言葉をエッチング刻印したガラス製ジョッキです。

ホントに生きていると毎日いろいろな出来事がありますよね。

実は私も先月、いま書いているブログの前身のページがご入力により消えてしまったんです~悲しい

もう、顔面蒼白どうしようっていう感じで落ち込みました。

ブログを初めてちょうど1年ぐらいになるのですけど、ほぼほぼ毎日投稿をアップしていたんですよ。



落ち込んだんですけど、自分で作った「やる気が出るジョッキ」の言葉を思い出して

”落ち込んでる暇があったら練習”という名言を!

いつまでも落ち込んでないで、また1からやり直してブログを書き始めました。

コツコツとまた最初から積み重ねて頑張らなくちゃです。

みなさんも、大変なことがあると思いますが、やる気が出るジョッキで好きな飲み物を飲んで切り替えていきましょう!

悪いことがあったら良いこともありますよ♪

お互いに頑張りましょうね!

もし落ち込んだら元気が出る言葉ジョッキを思い出してくださいね♬