BLOG

ブログ

BLOG

2020/07/12 10:45




はっきりしない天気が続いていますが~梅雨が明けると暑い夏到来になりますね。

今年は暑くなりそうです!ついついエアコン冷房に頼りっぱなしになってしまいがちですが、

エアコンや扇風機以外の涼し気癒しアイテムとして

当工房は写真のクラゲペーパーウェイトを推奨します♪

いかにも涼しげなアイテムです。



もちろん、こちらはペーパーウェイトですので直接ひんやりできるシステムはございません。

しかしながら、この疑似クラゲが海の中を気持ちよく泳いでいる姿を見ていただき少しでも涼しく感じていただければと思います。

まるで本物の海月が泳いでいるようです~ガラスのなかにある水泡やオーシャンブルーがさらに海中のイメージを引き出してくれていますね♪


ペーパーウェイトですのでメモやチラシを押さえたり実用的にも使用できますので何かと便利です。

インテリアアイテムとしてもデザイン性ならびに機能性もあるのでお洒落ですね♪

この夏、お部屋の清涼感アップのお役に立つと思いますよ(^^)


この夏の癒しアイテムとしてジェルフィッシュ~クラゲペーパーウェイトを是非お手元に♪

暑い!と思った瞬間にじっくりと眺めてみて涼しい感を味わってくださいね♪