BLOG

ブログ

BLOG

2020/07/10 10:32




こちらの写真は今年の母の日に当工房にて一押しさせていただいたガラス一輪挿し(赤)タイプです♪

一輪挿しの上部にお母さんに贈る感謝のメッセージをエッチング技法によりガラス彫刻します♪

母の日はすぎましたが、まだ贈られていない方やお母さんの誕生日に贈られても喜ばれますので紹介させていただきます




こちらの一輪挿しは写真のように真上から見ると三角錐の形状になります。

裏面は凹凸な形状で光を浴びることで光線が入り混じってキラキラと光とてもキレイなんですよ。

太陽光や照明を浴びることで色彩も変化して飾りながら長く眺めていても飽きませんよ。


それに一輪挿しだけではなく下部にあるの丸っとした可愛らしいリンゴの差し口には一輪挿し以外にもペン立てとしても使用できます。

ペン立てとして使ってもとてもオシャレですね♪

先ほど述べましたが母の日にプレゼントできなかった方やお母さんの誕生日に...


日頃、なかなか口に出して言えないお母様への感謝のメッセージを当工房にてガラス彫刻しますので贈りましょう!




一輪挿しやペン立てとしてもOKなので、場所を選びません。


またインテリアアップ効果もありますのでお母様も喜ばれますよ♪


母の日は一年に一度ですが、いつ贈られてもOKです♪ プレゼントはあなたの気持ちですから


当工房のキャッチフレーズは「一年中笑顔ができる贈り物」です。


お母さんの笑顔が楽しみです♪